初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップ!アンコールワットに一番近いゲストハウスでお別れBBQパーティー!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~(^^♪

 

モモです!

 

昨日はかじゅと過ごすラストナイトでした~><

私が今回カンボジアに来た時からかじゅはマントラにいて

お部屋も一緒で気付けばずっとずっと一緒にいたんですよね!!

 

そんなかじゅは今日帰国します。。。

かじゅと過ごした1ヶ月を振り返ってみますね~~

 

f:id:naoshi67:20160322121439j:plain

まずはじめましてはマントラではなくDJと

かじゅをどこかまで迎えに行ったんでした(笑)

 

どこかに出かけていつもきく

名前は~?の質問に対しての「かじゅです」

「え!?かじゅ??どんな字かくの?てか本名?」

のくだりはもうだれよりも聞きましたね(笑)

 

年齢は離れているけどそんなの関係なしに

お部屋にいても外にいても

いつもなんだかかじゅがお姉ちゃんのような友達のような~

お客さんにまでももちゃんをよろしくね!ってかじゅに

言われてしまうくらい本当にお世話になりました。。。

 

いつもは2人ではワイワイしてるわたしたちだけど

仕事になるとわたしのなかではライバルのような存在でもありました!

きっとお互いに負けず嫌いだから、何にも言わずに

ひとりでいろんなことしてみたいなって思ったりもきっとしてましたね!

1ヶ月経ってみて思うのは、良きライバルでもあったからこそ

最高の仲間でもあり、

毎日があっという間で充実していたのかな?なんて思います(^^♪

 

 

チャリメリアや一緒にプレアヴィヒアに行ったのも楽しかったなあ(^◇^)

f:id:naoshi67:20160322121840j:plain

思い返していたらさみしくなってきますね><

 

 

 

 

かじゅと過ごすラストナイトはマントラでBBQ~(*'▽')!

スタッフみんなで協力しながら準備をしました~~

f:id:naoshi67:20160322121941j:plain

 

準備からもうとっても楽しくて最高っっ★

だんだん人も増えてきてお肉~~~

これまた最高においしかったっす!!!!!

 

マントラスタッフ陣盛り上がりすぎてなぜか

水掛け合いが始まってしまったり、、、(^_^;)

f:id:naoshi67:20160322122018j:plain

でもそれまた最高に楽しすぎました(^◇^)

 

 

みなさんありがとうございました。

 

 

そしてかじゅ、1ヶ月間お疲れさまでした(^^)

マントラで出逢うお客様はもちろんのこと

かじゅとの出逢いもかけがえのないものとなりました!

f:id:naoshi67:20160322122904j:plain

最大級の“ありがとう”を。かじゅに届け~~~★

 

 

 

 

クリック応援もよろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-guest-house.com
www.cambodia-news123.com
www.kenchansweets.com

 

www.cambodialife.mobi