初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアはこれから雨季が始まる!日本は本格的な夏を迎える!旅行に行く際は体調管理をしっかり!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは!DJです!

 

最近までシェムリアップにいました!

 

カンボジアは相変わらずの暑さ(>_<)‼も~毎日プールに入りたくなる感じ!

これから雨季が始まるから少し暑さも和らぐかな。。。

 

日本に帰ってきたら、日本も暑い‼

いや~、ここまで暑くなってるとは思わなかったです(´Д`)

カンボジアに長くいたせいか、あまりクーラーを使わなくても大丈夫な身体になってました(^^)

家に帰って、部屋で仕事してるときは扇風機のみです!

そして、ちょっと飲みたいな~なんて時は、庭にゴザを敷いて飲む!

結構なカンボジア感が味わえます(^^)

 

やっぱり自然がいいな~!

 

あまり涼しいところにいすぎると、外出た時に暑すぎて対応できないからな~。。。

 

日本にいると、全然飲みたくならないけど、カンボジア行くと、あの甘~いアイスコーヒーが飲みたくなっちゃうんですよね~(*´Д`)

f:id:naoshi67:20170712111803j:plain

ソム、カフェーダコートゥコーモイ!タダコーティキティッ!笑

こんな感じで頼んでます(^^)

もちろん、持ち帰りできます!

 

カンボジアに来た際は、道端にある屋台カフェみたいなとこで、このカタカナを読み上げてみてください!

きっとアイスコーヒーが出てきます(^^)

価格は2000~3000リエルです(場所や容器の大きさによって異なります)

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

arhome.hatenablog.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.otanchin.com