初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアシェムリアップ、夜遊び情報!遺跡周りのあとは、楽しい夜を過ごしましょう!人が集まるのはココ‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさんこんにちは!

マントラのDJです(^^)

 

今日は、みなさんが知りたい「最近の夜遊び」について書きたいと思います!

あ!でも、卑猥な感じではなく、楽しく飲んで騒ぐ!って感じの遊びです(^^)

以前、こんな記事を書きました!

この記事が、なんと私の記事の中で一番見られてる記事です笑

みんな興味あるんすね~!

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

最近は、少し流れが変わってきました!

前までは、PUB STREETの

TEMPLE CLUB

f:id:naoshi67:20161017130500j:plain

ここは、いろんな人種がいっぱいです!

音楽もメインストリーム?まぁ、流行りの曲が流れてます!

ビールは$1だった気がします!

 

その向かい側にある

Angkor What? bar

f:id:naoshi67:20161017131724j:plain

ここは、ヨーロッピアンが多く集まるクラブです!

音楽的にはHipHopやEDMが流れてます!

バケツでカクテルを2杯頼むと、オリジナルTシャツがもらえます(^^)

f:id:naoshi67:20161017132359j:plain

 

そして、川の向こう側にある

HIP HOP CLASSIC

f:id:naoshi67:20161017131814j:plain

 ここは、カンボジア人が9割のクラブです!

音楽もカンボジアの曲が多く、カンボジア風にリミックスされた曲が多いです!

ビールが$2.5とか、けっこう高いイメージです!

 

ちょっと前までは、この3件が流行ってたイメージです!

だいたいKTVで仕事終わった女の子たちが行くクラブといったら上記3件!

特にHipHopが多かったっすね~!

 

でも、最近はPUB STREETの延長上に屋台のバーが立ち並ぶエリアがあります!

f:id:naoshi67:20161017132942j:plain

こんな感じです!

カクテルとか、めっちゃ安いし音ガンガンだし、ここで飲む西洋人も多いです!

 

そのエリアを少し進むと、

CHEERS

というクラブが現れます!

f:id:naoshi67:20161017133135j:plain

すみません!

昼間の写真です(>_<)

 

ここが、最近人が集まる場所になってる気がします‼

あれ?この子どっかでみたことあんな~!って子がいっぱいいます!

まぁKTVとか、どこかのBarで会ったことある女の子です!

客層はミックス!カンボジア人、アジアン、ヨーロッピアン!

みんな楽しそうにワイワイしてます!

ビールは$1.25とお手頃価格。

最近は仕事終わりに1杯飲みに行くのに、ここを選ぶこともあります(^^)

 

マントラ(ゲストハウス)

https://www.facebook.com/mantraangkor/でBarとレストランを始めてから、23時以降に外出することが多くなって気付いた事です!

そして、その時間帯の友達も少し増えました笑

 

私は、チキンなので声も掛けずにビールを飲んで音楽聞いてるだけですがね~...

 

もし見かけたら声かけてくださいね~(^^)

 

クリック宜しくお願い致します<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.otanchin.com

 

 

www.kenchansweets.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com