初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップの日本人経営ゲストハウス、マントラに新しくレストランとバーがOPEN‼アンコールワットの帰りに一杯どうですか?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

久しぶりにDJです(^^)

むしろ、これからはDJです笑

しばらく、インターン生来ないですし問い合わせもあるかどうか…w

 

昨日から、Mantraの敷地内にRestaurant&BarがOPENしました(^^)

 

f:id:naoshi67:20161003135648j:plain

 

レストランは朝の7時~23時まで営業!

バーは19時~23時までの営業です!(来週から月曜定休日)

どちらも、気まぐれで休んだり、早く閉めたりするかもしれません(^^)笑

マントラに泊まってるお客さんも、そうでない方も大歓迎です!

人が集まって、情報などを交換できるスペースができたらいーな~!と思って始めましたので、安い時間(17~18時ハッピーアワーはビール$0.5)とかにお越しください!

基本、飲みものはMax$2.5です(^^)

ランチもやってるので来てください(^^)

 

昨日は、初めての事ばっかりだったのでてんやわんやしちゃいました笑

カンボジア人の方もいっぱい来てくれました<m(__)m>

 

限定商品ですが、私が日本で販売しているひもの屋の干物もメニューにあります!

それを昨日カンボジア人がオーダーして

「おいしーコレッ‼」

って岡村風に言ってくれました(^^)笑

嬉しい限りです(^^)

f:id:naoshi67:20161003135754j:plain

 

バーテンダーはMrホベルト‼

日本語上手で、とっても愉快なブラジル人(^^)

f:id:naoshi67:20161003135826j:plain

バーに来たら絡んでください!

もしろ、ホベルトさんから絡みにいきます笑

 

みなさんお会いできることを楽しみにしております☆

 

クリック宜しくお願い致します<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

  

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com