初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジア、シェムリアップのMantraゲストハウスからDJ退きます!Mantra自体は無くなりません!(^^)!安心してください!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

報告です。

2017年8月より、Mantra Angkor Boutique VillaからDJが離れます!オーナーは現マネージャーのKarunaになります。

 

Karuna:写真向かって左から3番目グレーのシャツ

f:id:naoshi67:20170801141529j:plain


2013年11月にリノベーション開始してから、現在までの3年8ヶ月たくさんの方の大変お世話になりました!そして、沢山のお客さんに出会うことができました!
ありがとうございますm(_ _)m

 

 

私のカンボジア生活の99%はマントラです!というか、マントラが無いカンボジア生活が想像できないっす(^^;)

f:id:naoshi67:20170801142229j:plain

f:id:naoshi67:20170801142248j:plain

f:id:naoshi67:20170801142308j:plain


これからの人生において、大切な事ばかりを教わったカンボジア・マントラ生活!全ての事柄に感謝しつつ、別の道を歩もうと思います!


またどこかで会ったら「ヘイDJ!」って声かけてください(^^)
カンボジアには、ちょこちょこ行きます‼︎笑

 

そして、Karunaがマントラを続けてくれる事に、凄く感謝します。彼は、これから沢山の事を経験するはず!嬉しい事も辛い事も!
なにかあったら、手助けお願いしますm(_ _)m

 

これからも、進化していくマントラを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

後は、お酒でも飲みながら話しましょう(^^)

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com