初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさんこんにちは!

DJです!

かなり久しぶりに更新しています!

みなさん2017年も宜しくお願い致しますm(__)m

f:id:naoshi67:20170104112759j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」って事なので、それを書きたいと思います!

やりたいことは、もの凄くいっぱいあります!

でも、その分「やらなきゃいけない事」もいっぱいあります!

やりたいことをする前には、それをやるためにやらなきゃいけない事!ってのが必ずあると思ってます!

例えば、アメリカ旅行に行きたい!

じゃ~、チケット買いましょう!

チケット買うにはお金が必要!

無ければ働きましょう!

ってな感じで、やらなきゃいけない事がい~っぱいある2017年!(^^)!

 

まずは、ひもの屋(栃木でやってる仕事)

ひもの屋のブログも是非チェックを~m(__)m

himonoyamoka.hatenablog.com

こちらの店舗を移動します!

あっ‼これ、まだひもの屋ブログでも発表してない事実‼笑

年末に物件の契約も済ませ!今は役所に申請中‼

今後、どう変化していくのか楽しみ‼

 

そして、マントラ

年末年始にかけて、知り合いの方が日本からマントラへ遊びに来てくれました!(^^)!

もちろんカンボジアに来るのがメインですが、少しでも立ち寄ってもらえて嬉しいです!

そんなマントラも今年の11月で契約が切れてしまいます!

新たに物件を探すか、今の大家さんと交渉するか、次回カンボジアに戻った時に

マネージャーとお話する予定です!(^^)!

もちろん続けたい意思はありますよ~!

今では、カンボジア(シェムリアップ)は私の第二の故郷ですから!

そして、そこで出会った方々は濃い‼深い‼

そんな出会いをさせてくれたシェムリアップ‼最高です‼

 

そして、そこで一緒に働いてくれている現地スタッフ!

も~!最高っすよ~!たまに訳わかんないっすけど!人間らしい‼

2017年は、そんなスタッフと休みを取って泊りがけで旅行に行きたいと思います!

まだ計画も予定もありません( 一一)笑

でも、彼らと旅行したら絶対楽しい‼楽しいことしたい‼楽しい時間を共有したい‼

だから、今は離れてるけど頑張れてます‼スタッフ達はどう思ってるかわかりませんが、同じ気持ちでいてくれたら嬉しいですね~(^^)

 

絶対、スタッフと慰安旅行行くぞ~!

 

その時は、また報告します!

 

今年もクリックよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.otanchin.com

 

2017年の抱負。 - カンボジア「ぢゃがいも」情報局