初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

最終回を迎えたハズだっとのに・・・来月チャリメリアに行ってきます笑






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

久しぶりに更新します!

なぜ書こうと思ったのか。。。

来月(ちょこっと)カンボジアに帰るからで~す(^^) ‼

私が現場を離れるようになってから、かなりの問題が起きました!

まぁ、問題が起きるのは仕方がないですが、多すぎる!笑

本当に笑ってしまうレベル‼

一生懸命に仕事をしてくれて起きてるミスなら仕方ない。。。

でも、そうじゃないミスもある‼

だけど、あんまりスタッフを責めるわけにはいかない。。。

私がいなくても、しっかりやってくれている!(ある面)

そういった面では、本当に感謝している。

 

いろんな問題もあるけれど、改善できる!

だからこそ、今回10日間の滞在だけども改善できるよう努める‼

観光客(お客さん)には、いい思い出を作っていただきたい!

スタッフみんな思うことは一緒だろう!一緒でなくてはいけない!

その辺の確認もしてこないと…

そこが一緒ならスムーズに話は進むと思うな~!

 

そして、シェムリアップに到着して次の日には、あの超有名なツアー笑

「チャリメリア‼」

に行きます!

チャリメリアとは・・・↓

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

  

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

マジで憂鬱・・・

どうしよう・・・

体重も増えたし・・・

 

ただ、今回はインターン生ではありません!

あるご縁で知り合って、仲良くなった大学生!

彼の強い思いによって行くことになった、今回のチャリメリア。

やっぱり、俺って押しに弱いんかな~。。。熱い思いに負けた。。。笑

初めてインターン生を取った時もそうだ。。。

彼の熱い思いで心動かされてしまった。。。

「人の心は、熱い思いで動かせるんです‼」

動かされた人間曰くw

 

行くと決まったら、心と身体の準備‼

まぁ、私はバイクで行くけど。。。笑

 

あの大自然を走るの気持ちいいんだよな~

f:id:naoshi67:20160611115242j:plain

 

 

そんな感じで、今回3月の9日ぐらいからシェムリアップに10日滞在しますんで、

宜しくお願い致しますm(__)m

っていう記事でした(^^)

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.otanchin.com

 

【教えません】プノンペンで一番おすすめなサウナは、ここだ! - カンボジア「ぢゃがいも」情報局