初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジア、シェムリアップから12時間かけてシハヌークビルへ社員旅行!子供のようにはしゃいだな~(^^)






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

約1か月間シェムリアップに滞在するDJです(^^)

気が付けば残りの滞在時間は2週間。。。

早い!早すぎる!

まだ会えてない人いっぱいいる~(>_<)

 

今回カンボジアに来た目的は2つ

1、スタッフみんなで旅行をする!

2、賃貸契約の延長についての話を大家とする!

 

です。

 

初めてスタッフみんなで、旅行に行くことが出来ました!

宿泊業なので24時間365日稼働…

なかなか、みんなでどこかに出かけることができない職。

でも、今回思い切って予約がない時期を見計らって、3日間お店をクローズしました!

行先は、シハヌークビル

シェムリアップからバスで片道12時間‼

めっちゃ遠い~~~!

でも、ミニバンの中はこんな感じで楽しい↓

f:id:naoshi67:20170618133344j:plain

めっちゃキツイ‼笑

でも、仲いいスタッフとだから大丈夫!

 

まず、シェムリアップからプノンペン。

プノンペンで30分~1時間ぐらい待ちで乗り換えシハヌークへ!

 

私たちのミニバンは朝7時にシェムリアップを出発!

シハヌークに着いたのは夜7時!

着くや否や、宿泊先のゲストハウスにあるプールに一直線‼w

プールでキャッキャキャッキャの大はしゃぎ‼

f:id:naoshi67:20170618134011j:plain

移動と、プールで疲れたのか、みんな就寝は早めでした(^^)笑

 

翌日はビーチでまったりとした時間を過ごす!

f:id:naoshi67:20170618134415j:plain

天気はそんなに良くなかったけど、カードゲームしながらめっちゃ笑った!

 

このメンバーで行けてよかった!

帰りのバスは、くったくた!!!

f:id:naoshi67:20170618134836j:plain

 

またいつか、こーやって、みんなでどこか行きたい!

そして、それは機会があれば日本がいい!

みんなに、俺が生まれた国、町を案内したいな~って思う!

そんな日は来るのだろうか。。。

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

arhome.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com