初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップに本格的なラーメンを食べながらカラオケもできちゃうお店が!!!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんばんは(^^♪

 

モモです~~~

 

毎回言っていますが・・・シェムリアップは

とにかく今日も暑かったです(・・;)

少し出掛けた際に話したトゥクトゥクドライバーも

暑い~去年の今頃よりも暑いんだよ~って

教えてくれました><

とにかく水分とらないとですね!!!

 

 

今日わたしが紹介するのは、まるでここは日本!?ってなるようなお店です!

その名もYokohama Restaurant&Bar

f:id:naoshi67:20160319195045j:plain

昨日の夜にDJが連れて行ってくれました(*^-^*)

 

Yokohama Restaurant & Bar」さんではなななんと!

とってもおいしいラメーンを食べることができます!(^^)!

まさかカンボジアにきてあんなに本格的なラーメンを

食べることができるなんておもっていなくて一口食べたらもう

感動もんでした(*´ω`*)

 

そのラーメンがこちら★

f:id:naoshi67:20160319195549p:plain

めっちゃ美味しそうじゃないですか~?

めっちゃ美味しいんです!!!

ラーメンは味噌・塩・醤油のなかから選ぶことができてお値段6ドルでした。

トッピングの種類もたくさんあってどれも美味しそう(^^♪

 

さらにつけめんおつまみメニューもありました!

f:id:naoshi67:20160319200102p:plain

 

昨日私は味噌ラーメンをいただきました(*'ω'*)

美味しいお酒ものむことができます!

 

あれもこれも!ってまだまだ食べたいものがいっぱいなのでまた行ってきます!!

 

 

そしてYOKOHAMAさんもうひとつの目玉がカラオケです♪

カンボジアの一般的なカラオケでは以前にかじゅも記事にしていたとおり

日本の曲は少ないんですよね・・・

しかしYOKOHAMAさんには日本のカラオケボックスと同じ

機械が完備されています!

ということは、、、日本の曲歌い放題~(*^_^*)

 

YOKOHAMAさん外観やお店周辺はとても静かな雰囲気です^^

f:id:naoshi67:20160319205344j:plain

しか~し、カラオケが始まるとみんなでワイワイ(^◇^)

お客さん同士で交流も深まります!!!

 

おいしいラーメンを食べた後は飲んで歌って最高ですね~~~!

 

 

マントラに長期滞在中のシェムリアップのアイドルこと

さかなちゃんも月に1回程YOKOHAMAさんで

イベントを行っているみたいです!(^^)!

f:id:naoshi67:20160306192409j:plain

そのイベントはなんと今日開催されています!!!

みなさんまだ間に合いますよ~~(笑)

わたしも参加予定でしたが急遽お仕事に(;_;)

カンボジアあるある。。。

まだ一回も行けていないので次こそは参加します~(*´ω`*)

 

 

ほんっと、シェムリアップの魅力は遺跡だけではありませんね!

これからもどんどん紹介していきます(^^♪

 

クリック応援もお願いします!

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi