初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアの旧正月シェムリアップはめっちゃ寒いです!あと2~3日はこんな気候!観光客の方は、暖かい格好で健康的な旅行をしましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは!

DJです!

 

今、シェムリアップはめっちゃ寒いです(>_<)

世界遺産アンコールワットで有名なシェムリアップのことです!!


高温多湿なカンボジアの2月は、

 

乾季で涼しい時期ですが、昼間は、

 

日差しが強く最高気温32度以上になり、

 

真冬の日本から行くと、蒸し暑く、

 

歩いて遺跡めぐりをすると汗まみれです。

朝、夜めっちゃ寒いです(>_<)

 

あと2日間ぐらいは続くみたいですね~‼

f:id:naoshi67:20160208110253j:plain

って言っても15℃~20℃はあるんですけどね...

 

朝日を見に行く方は、必ず暖かい格好で行きましょう‼

 

暑がりなDJですが、今めっちゃ寒いです( ゚Д゚)

 

夜は上下スウェットで布団にくるまってます‼

 

昼間は日差しが強いので必需品としては

 ①日焼け止めクリーム

 ②帽子

 ③長袖の上着(エアコンの効いた場所用)

 ④サングラス

 ⑤虫除けスプレー(遺跡にはジャングルもあり)

 ⑥スプレー式蚊取り線香(アース おすだけノーマット等)

 

そして在住者の中で風邪が流行ってます!

しかも、しつこい風邪‼

私も先週なりました(T_T)

 

マスクがあるといいかもしれません(^^)

 

安全で健康的な旅を~☆

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-guest-house.com