初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

GW(ゴールデンウィーク)に人気の高いカンボジア、海外旅行先とその理由、いろんなツアー会社を比較して旅行先を決めましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

新年迎えたと思ったら、チャイニーズニューイヤー、そして4月にはカンボジアニューイヤー!イベントだらけ(^^;

たまに、今日は何曜日?ってなります...

 

昨日はGW(ゴールデンウィーク)のご予約を頂きました(^^)

動きが早い!

みなさんは今年のGWはどこに行きますか?

国内旅行が人気みたいあですが、海外にも行っちゃいましょう!

5万円以内で行けちゃうところもあります!

 

旅行会社さんでは、すでにGWに向けてのキャンペーンやってます‼

             ↓

ゴールデンウィーク(GW)格安海外旅行特集2016 - トラベルjp

 

H.I.S. 2016年ゴールデンウイーク(GW)航空券特集

 

2016年 ゴールデンウィーク(GW)海外旅行特集 | 海外旅行・海外ツアーは日本旅行

 

と、まぁいろんな会社で販売してます!

めっちゃ安いのとかありますよ~!

 

その中で、

「GW旅行テーマ別ランキング」

~話題のスポット、家族旅行など気になるテーマ別におすすめツアーをご紹介~

ってのがありまして…

 

なんと、アンコールワットが第1位でした~(^^)

           ↓

f:id:naoshi67:20160216112457j:plain

 

確かに、アンコールワットは1度は見といた方がいいよ!

っていうぐらいのスケールと迫力!

f:id:naoshi67:20150214162902j:plain

 

これは、何人の人が携わって、何年かけて造ったんだろ~!とか考えると、さらに面白く観光が出来る!

 

カンボジアのシェムリアップはアンコールワットだけじゃなく、あのジブリ映画

「天空の城ラピュタ」のもとになったと言われる遺跡

ベンメリア

f:id:naoshi67:20150306132419j:plain

もある!

 

ちなみに、私個人でベンメリア(街から70km離れてる)まで自転車で行く

「灼熱のチャリメリアツアー」

もやっています!

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

f:id:naoshi67:20160216113757j:plain

 

このチャリメリアは、本当にコンディション整えて行かないと危険です‼w

とにかく、赤土の道をひたすらチャリ漕ぎます!!

 

カンボジアは、遺跡はもちろん、人間性や自然、いろんな魅力がいっぱいあります。

だからこそ、リピーターも多いです!

私も、なんだかんだ住んじゃってるくらいだし、何かあるんでしょうね~(^^;)

 

カンボジアに来ることがあれば、是非カンボジア人と話をしたり、一緒にお酒飲んだり、食事したりしてほしいです!人懐っこいです!

まぁ、ほどほどの距離感を保ちつつな感じで(^^)

 

まだ、GWにどこに行こうか?

何しようか?

決めてない方は、是非カンボジアも選考のひとつに入れてみてください(^^)

結構ハマっちゃう人いるんで♪

 

あっ!

宿泊先を探す際は、

マントラ アンコール ブティック ヴィラ (Mantra Angkor Boutique Villa)

宜しくお願いします<m(__)m>

 

クリックも宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

  

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-guest-house.com

 

www.cambodialife.mobi