初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップで食べたいオーストリア料理、そのボリュームと価格にビックリ!とても美味しくておススメのお店です!夜遊びは、その後で…






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

昨日は、ちょっと飲み過ぎてしまって、接待中に寝てしまいました(^^;)

最近、お酒がめっぽう弱い‼弱くなってきてる?

そんな事考えたくない‼歳でもない‼

でも、最近はすぐに酔っぱらってしまう(>_<)

もともと強い方ではないのですが、眠くなっちゃうんですよね~(^^;)

 

f:id:naoshi67:20160217112205j:plain

 

昨日は、韓国人の在住者とそのお客さんを連れて食事に行きました!

韓国人在住者の方とは仲がいいので、たまに飲みに行ったり遊びに行ったりします!

旅行者の2人は、私と年齢が一緒って知って、一気に仲良くなりました!

1人は、日本と日本のアイドル文化が大好きで、少し日本語も話せるようでした!

たまたま、マントラでシェムリアップのアイドル魚ちゃんとも遭遇し、ちょっと興奮気味‼?w

魚ちゃん↓

ameblo.jp

 

もう1人は日本人は好きだけど、日本の政治の考え方は大嫌いだ‼って感じ!

竹島問題、靖国参拝、そんな話が出てきて、声のトーンも変わって来たので、すかさず話題を変えましたよ~‼

本当に、机壊されるかも?ってぐらいの勢いで話してたし・・・(>_<)

 

まぁ、そんな2人の旅行者と友達で夕飯に行きました!

どこに行きたいか逆に聞かれたので、サンギョプサルに行こう‼って言ったら、昨日行ったから他のがいい‼と言われ、チーン。

俺の中じゃ、韓国人はめっちゃ食べるし…肉系でしょ‼?ってイメージだったんで、気をつかって言ったのに…

 

俺「んじゃ~オーストリア料理にしますか?」

 

2人「いいね~!そこにしよう!美味しいの?」

 

もちろん、美味しいし大満足の量‼

 

行ったお店はココ↓ 

www.tripadvisor.jp

 

 4人で行きましたが、3皿頼んでみんなでシェアしました!

 

それでちょうどいいぐらいの感じでした(^^)

 

ビールも1人2~3杯飲んで、話し声もデカくなり、ますます楽しくなってきました!

 

20:00ぐらいに会計をして、向かった先はKTV‼

KTVについて・・・

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

はい!来ました~!

韓国人とKTV‼これは日本人と来るときとは訳が違いますよ~!

女の子ももちろん対応が違いますよ~‼

チップの羽振りが全然違いますからね~(^^;)

 

今回行ったのは、街から離れた場所にある「ピラミッド」というお店!

ここは、日本語の歌が一番多いKTVと言ってもいいぐらいです‼

他に比べたら全然違います‼

 

てか、あんなに早い時間に行ったことなかったので女の子の数だったり対応にビックリ‼

21時~22時ぐらいがメインだと思うけど、人数的にはその半分ぐらい。

でも、ママさんやスタッフや女の子はこっちの要求にしっかり応えてくれる!

もちろん、友達の韓国人が常連ってのが1番影響してるでしょうけど…w

 

女の子がついてからは、じゃんけんやサイコロゲームなんかをして遊びましたね~!

なぜかいっぱい飲まされ、気づいたら寝てました(>_<)

ビールに氷を入れて飲むので、そんなには酔わないんですけど…

なんか寝ちゃいましたね~(>_<)

 

韓国人に心配される始末!

いや~すみません‼気にしないで楽しんでください‼なんて言って、帰る前の1時間ぐらい寝てましたね~( ゚Д゚)

 

もちろん、観光客は2人ともお持ち帰りでしたのでホテルまで送りました!

私と友人は、〆のラーメンを食べに行きましたとさ… 

f:id:naoshi67:20160217112538j:plain

 

なんだこの話。w

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.cambodia-guest-house.com

 

www.cambodialife.mobi