初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップにかき氷屋さん!?そして屋上はスカイバー!オシャレ度満点なカフェバーで素敵な夜を!おすすめレストランの1つ!人気爆発間違いない!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

最近、1日中暑いシェムリアップです!

暑いです!暑いです!

も~、常にタンクトップっす(^^;)w

 

そんなシェムリアップにかき氷屋さんがオープンしました(^^)

 

その名も

Fresh Fruit Factory

(Facebookページ)

f:id:naoshi67:20160225122736p:plain

名前の通り、新鮮なフルーツがいっぱい‼

お店の中にもフルーツの絵や、グッツがいっぱい(^^)

オーナーさんの頭にもいっぱい‼w

f:id:naoshi67:20160225123020j:plain

(写真はFacebookより)

 

とても、話しやすいオーナー夫婦!

凄く明るいし、気さくな方です(^^)

 

私も先日行って来て、こちらをオーダーしました↓

f:id:naoshi67:20160225123515j:plain

ライム&ハニー

 

めっちゃ美味しかったっす!

全体にはちみつがかかってて、ライムの酸っぱさがまたいいの~!

んでもって、かき氷の氷は練乳が含まれてるし、最後まで美味しく頂ける!

そして、氷は「ふわっ‼」っとしてる(^^)

日本で売ってる、シロクマ君(アイス)のでっかくて更に美味しいバージョン‼って感じです!

 

コレが1階のお店!

 

なんと屋上に上がると...

 

スカイバー

 

があります!

 

これがまた、めちゃくちゃオシャレ!

COOLです!

f:id:naoshi67:20160225124200j:plain

 

今の時期は、満点の星空の下で、美味しいお酒、美味しいつまみが楽しめます(^^)

 

雨期は、わかりません(^^;)

 

でも、間違いなくオシャレで、雰囲気は抜群です‼

 

女の子と行くには最高の場所かと思います☆

 

先日、オーナーさんの誕生日でお邪魔してきました(^^)

 

f:id:naoshi67:20160225125623j:plain

 

静にゆっくりとした時間を楽しみたい方にはバッチリの場所(^^)

シェムリアップに来た際は寄って行きたい場所の1つに入ります!

場所はコチラ↓

f:id:naoshi67:20160225125710p:plain

タプール通りにあります!

 

暑くて暑くて眠れないシェムリアップ!

そんな夜にスカイバーで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

あっ!

おつまみのオリーブとピクルスがめっちゃ美味しいです(^^)

ピクルスが嫌いな方でもさっぱり食べれちゃう味!

 

最近、日本人のカフェや、飲食店が増えてきて活気に満ちているシェムリアップ!

いろんなお店を散策してみましょう!

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-guest-house.com