初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

もうすぐチャイニーズニューイヤー!東南アジアで体感するのもアリかも!凄く派手な中華正月!楽しむ為にも最善の注意が必要です‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです!

 

もうすぐチャイニーズニューイヤーですね~(^^)

 

日本にいるとなじみがないかもしれませんが、海外に出ると

ド派手に祝ってます‼

 

そんなにする?

ってぐらい花火をぶち上げて、夜中までやって、爆竹もあちこちでなってて、

も~大変っす!

買い物も、お店が閉まってるのでなかなかできないし...

f:id:naoshi67:20160204094730j:plain

まぁ、とにかく大騒ぎっす!

 

シェムリアップでも、上にある写真のようなドラゴン見れます‼

 

人が溢れます‼

 

そんな時は犯罪が起きやすい‼

めちゃくちゃ注意してください(>_<)

           ↓

www.cambodialife.mobi

安全で、楽しい旅をしましょう(^^)

 

東南アジアでチャイニーズニューイヤーを体感するのも悪くないですよ~☆

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodia-guest-house.com

www.cambodialife.mobi