初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アンコールワットの形をしたクッキー‼お土産には最適の品!隣接のカフェにも絶品スイーツ‼スタッフの接客が素敵なアンコールクッキー!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

DJです(^^)

 

先日、両親と弟がカンボジアに旅行に来てくれました!

その際にお土産をどうしよっか~...

って悩んでました!

 

いろんな人にあげたいし、カンボジアを象徴するものがいい!

           ↓

答えはアンコールクッキーでした!

f:id:naoshi67:20160203092117j:plain

 

www.angkorcookies.com

誰が見ても、アンコールワットとわかる形!

味もおいしい、1箱で何人かに配れる!

しかも、ここで10箱買うと1箱サービスで付いてくる‼

まとめ買いをしました(^^)

 

店内は、日本語が上手なカンボジア人スタッフが丁寧に対応してくれます。

いろいろクッキーについての説明もしてくれます(^^)

f:id:naoshi67:20160203092434g:plain

 

私は、アンコールクッキーの隣にあるカフェぷかぷか

にある、抹茶とあずきのかき氷が好きです(^^)

f:id:naoshi67:20160203092558j:plain

何せ、甘い物大好きなもんで…

あと、おせんべい(^^)

 

シェムリアップに来たら1度は立ち寄りたい場所です(^^)

 

お土産としては最適なものになっています☆

 

日本に持って帰って、友達に渡して、一緒に食べながら旅の話をするのもいいですね~(^^)

ぼったくられた話、片言の英語の話、リアルに見たカンボジアの話、優しいカンボジア人の話…

いっぱいネタは作れる場所、シェムリアップ(^^)

 

是非、一度遊びに来てください(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.cambodialife.mobi

www.cambodia-guest-house.com