初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

最近のシェムリアップの天気予報と現地の天気!旅行先では天気に恵まれたい!雨期だけど晴れ間はある!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


最近、シェムリアップは雨です!

 

f:id:naoshi67:20150916114936j:plain

おとといも夜からどしゃぶり

     ↓

昨日は1日中、ザーザー&しとしと雨

     ↓

今日(9/16現在)しとしと雨

 

と、まぁ雨な感じが続いております!

 

もちろん、体感温度も寒くなってます(>_<)

 

エアコン無くても暑くないです!

 

軽く羽織る物があった方がいいかもしれません!

 

もちろん、朝日を見に行く方は持って行くことをお勧めします(^^)

 

雨期は雨期で緑がイキイキしてるし、景色が更にきれいだから好きですよ~!

 

観光客も少ないので、ゆっくり見れます(^^)

 

今月は19日まで雨が続くみたいな天気予報です!

www.accuweather.com

 

 

まぁ、来月はほぼ毎日降ると思いますが...

 

本気で雨降るとこんな感じです↓

f:id:naoshi67:20150916115421j:plain

 

バイクのタイヤ半分ぐらいまで水が...

 

んで、電気も停まりがちになります(^^;)

 

まぁ、それもそれで楽しい旅の思い出だと思って勘弁してください<m(__)m>