初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アメリカドルが流通するカンボジアにいて、続く円安は痛い...換金率が少しでもいい換金所探しましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!シェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す!

もし会ったら気軽に声かけてください(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa

 

暑い日が続くカンボジアですが...

円安も続く続く(>_<)

いつまで続くんやら...

 

この影響もあって、カンボジアに来るお客さんはだいぶ減ってるみたい(>_<)

カンボジアはアメリカドルを使ってるしね~...

          ↓ 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

なんか、結構続きそうな感じだな~(>_<)

headlines.yahoo.co.jp

 

あと、これからどんどん雨期に入ります!

雨期といっても1日に数時間 、雨がドバー‼って降るぐらいです!

時には朝方

時に夕暮れ

時に深夜

と、まぁ~いきなり降る感じです‼

が、乾季には見れないアンコールワット

何せ観光客が少ないのでゆっくりと見れます!

並ぶこともない(^^)

乾季↓

f:id:naoshi67:20150606140209j:plain

f:id:naoshi67:20150606140228j:plain

こんな感じ‼

人人人( ゚Д゚)

 

んで、雨期↓

f:id:naoshi67:20150606140315j:plain

ゆっくり見れそうですよね~(^^)

 

そして、雨期はがめちゃくちゃキレイ☆

f:id:naoshi67:20150606140531j:plain 

乾季は、土埃が付いていて全体的に茶色っぽい感じですが、

雨期の葉っぱは、天然のシャワーをいっぱいに浴び、元気いっぱい

美しい緑色に輝いています(^^)

これは、雨期にしか見れない景色なので是非雨期に来るのもお勧めします☆

 

お待ちしておりま~す☆

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

      ↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.booking.com