初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアでゲストハウスをやっている日本人のところにきた日本人インターン生、ついに帰国!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問、ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~‼シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

マントラ アンコール ブティック ヴィラ (カンボジア シェムリアップ)

 

1か月間インターンとして一緒に働いた佐藤さんが、先日帰国しました!

Mantra Angkor Boutique Villaで働いて、何を得たかはわかりませんが、マントラとしては、とても貴重な存在でした!

 

f:id:naoshi67:20150607175629j:plain

最初はぎこちなかったけど、徐々に持ち前のコミュニケーション能力で

スタッフと打ち解けて、お互いに訳の分からない言語で会話してました(笑)

 

いなくても良かった存在から、いてほしい存在、そしていなくてはダメな存在へとなっていった佐藤さん!

 

色んなところに連れまわして~、いろんなもの食べました!

 

出会いあれば、別れありですからね~(>_<)

 

でも、なんか寂しいっすね‼

 

今度は8月に別のインターン生が来ます!

どんな感じになるのか今から楽しみです(^^)

 

Mantra Angkor Boutique Villaはインターン生を募集しております↓

www.facebook.com

 

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com