初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップで一番大きいパーティーグループのパーティーに参加してきました‼パブストリートで大はしゃぎ!ほぼヨーロッピアンのどんちゃん騒ぎ!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ど~も~!シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

www.facebook.com

 

さてさて、以前話していたシェムリアップのパーリーピーポーの集まり‼

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

参加してきました‼

 

参加費は1人$10

X-BarというBarに19:00~20:30の間に集合します!

そこで、腕にスタンプを押してもらって、ドリンクチケットも2枚もらいます!

このドリンクチケットは、専用の飲み物と交換です!

その他、Pub Crawlのタンクトップももらえるので、その場で来ちゃいましょう(^^)

3~4件の飲み屋をハシゴします‼

お店お店でゲームをやったり、飲み比べして、ワーワー騒ぎます!

どれも、日本人にはあまりなじみのないゲームで、説明聞き取れないと

全くわかりません(^^;)笑

ネイティブの英語なので、めっちゃ早いし...

何枚かこんな様子ですよ~って写真を撮りました↓

 

f:id:naoshi67:20150610142051j:plain

f:id:naoshi67:20150610142248j:plain

f:id:naoshi67:20150610142350j:plain

月、水、金でやってるみたいですが、

金曜日は80~100人ぐらいにもなるそうです!

私が参加したのは月曜日、50人ぐらいでした!

それでも、かなりワーワーしてましたけどね~...(笑)

 

旅行に来て、騒ぎたい。飲みたい。英語使いたい‼

って方がいたらお勧めします(^^)

個人的には楽しかったです(^^)

また機会見て行ってこよ~~‼

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com