初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

東南アジアで人気の旅行先、カンボジアに来たら必ず行きたいベンメリア遺跡!トゥクトゥク?バイク?タクシー?自転車でしょ~!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは、インターンのあすかです。

 

 

先日チャリでベンメリア通称チャリメリアに参加させていただきました。

 

f:id:naoshi67:20150925165038j:plain

 

インターン恒例行事でDJは4回目の挑戦だったみたいなんですけど、

 

よくこんなきついことするな~なんて思いながら

 

片道70キロをマウンテンバイクで約4時間、、、

 

f:id:naoshi67:20150925165137j:plain

 

 

最初はけっこう嫌だったんですけど、始まってみると案外こげちゃうもんで、

 

カンボジア人の優しさに触れたり

 

街の方とは全然違う景色を見れたり

 

ベンメリア着いたときの達成感のすごさだったり

f:id:naoshi67:20150925170817j:plain

 

 

カンボジアの素敵なところがいっぱい見れちゃいました!!

 

DJがチャリメリアする理由もなんとなくわかった気がしました!

 

実際やっぱりいいことばっかりでもないし、

 

暑いし・きついんですけど、

 

それ以上の価値もやっぱりあって、

 

これを体験できたことは本当にいい思い出になりました。

youtu.be

 

 

 

そしてこのチャリメリア!!

なんとツアー化するらしいです!!

チャリが好きな方!!

カンボジアの新たな一面が見たい方!!

カンボジアでネタ作りたい方!!

物好きな方!!

 

 

DJが一緒に走ってくれる今のうちにチャリメリアやってみませんか^^?

         ↓

f:id:naoshi67:20150925170720j:plain

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.cambodialife.mobi


 www.abroaders.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com