初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップで、夜を満喫するためにおススメの場所!ナイトマーケットやパブストリートだけじゃない!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


おはようございます!インターンのあすかです!

 

昨日はカンボジアのサーカスに行ってきました!

 

f:id:naoshi67:20150926102957j:plain

 

めちゃくちゃクオリティ高いです!!

 

アクロバティックな動きがとまりません!!

 

鳥肌も止まりません!!

 

 

毎日20時からスタートなんですけど、

 

20時に行ったんじゃ席なんてもう端っこしか残ってなかったり、

 

もはや席なんてなかったり、

 

 

 

19時半の開場でもう人いっぱいです!

 

席はVIP席以外、自由席なので、

 

早めに行って真ん中の席をとる事をオススメします✌

 

f:id:naoshi67:20150926103033j:plain

 

 

 

 

ただサーカスを見るだけでも十分感動しますし、

 

筋肉すげー!!かっこいい!!ってなります!!

 

f:id:naoshi67:20150926103117j:plain

 

  

もともと内戦のトラウマ乗り越えようと

 

バッタンバンにサーカス学校が開かれたのがきっかけで

 

そこで訓練をうけたカンボジア人の若者が出演しています!!

 

 

 

 

彼らのなかには、もともとごみ拾いをしてた子だったり、

 

お母さんの薬代のために働いてたり、

 

全然サーカス中は明るいのに、どこか闇があったり、

 

 

そういうバックグラウンドを知ってから見ると

 

もっと違う見かたもできます!!

 

 

 

 

 

サーカスは高レビューなのでぜひ一度見てみてください^^!

f:id:naoshi67:20150926103329j:plain

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

ameblo.jp

 

ww.abroaders.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi