初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジア一人旅でも安心、旅行先でホテルを予約するときに調べておきたい事や知っておきたい事!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさんは旅行先のホテルをどのように決めていますか?

 

もちろん、行ったことない場所では口コミを見たり写真で決めるしかないですよね?

 

せっかくの旅行ですし、

 

安心

 

快適

 

良い思い出

 

を作って帰りたいですよね~!

f:id:naoshi67:20150914132933j:plain

施設側も同じ考えです!

 

まず、宿泊先がイメージと違うだけで

 

「この先不安だな~」

「なんか失敗したな~」

 

って気持ちになっちゃいますよね?

 

そこで、私なりの納得のいく予約の仕方をお伝えします!

 

繁忙期は通用しない時が多いですが...

 

まず、自分の滞在する日程だけ空き室を確認して、空いてれば

1泊分だけ予約しましょう!

 

で、その滞在先が気に入れば延泊したい!と受付に伝えます!

 

予約サイトお使おうが、現地で口頭で予約しようが、たいていのところは同じ価格です!

 

もし気に入らなければ、ホテルを変えればいいのです(^^)

 

色んなホテルやゲストハウスに泊まるのも面白いですよ~!

 

ゲストハウスによって、滞在してるお客さんの層が違いますし、人種も違うかもしれませんし、いろんな方に出会えます!(^^)!

 

世界最大級口コミサイト↓

www.tripadvisor.jp

 

金額が安いから!とか

日本人と遊びたいから

だと、ちょっと違うかもしれませんが、

 

 

 

せっかく異国の地に来てるので、違った人種と遊んでみたり話してみるのはいかがですか?

f:id:naoshi67:20150914134035p:plain

 

日本人とは、日本に帰ったら

い~っぱいお話しできますよ~(^^)

 

もちろんカンボジア人(現地人)といっぱい触れ合って欲しいです!

 

本当に心優しい人種です!

 

滞在先に恵まれた、楽しい旅になりますように🍀

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村