初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップに旅行に来たらアンコールワットの後は、ナイトマーケットへ足を運んでみよう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさんこんにちは~!

シェムリアップでゲストハウスやってるDJです!

Mantra Angkor Boutique Villa

 

シェムリアップに来たら、昼はアンコールワット、夜はお店がい~っぱい出る

ナイトマーケットに行ってみては?

 

夕方の6時頃から、いろんなお土産屋さん飲食店、マッサージがオープンします!

f:id:naoshi67:20140917010956j:plain

f:id:naoshi67:20150907134030j:plain

ナイトマーケットでは、大体が2倍の値段で言ってきます!

たとえば、サンダル!

「いくらですか?」

「6ドル」

「高いね~、安くなりますか?」

「はい!$5ドルOK!」

「ん~、さっきの店では2㌦だったな~」

「だめダメ~、3.5ドル、これ最後スペシャルプライスFor you‼」

「ん~、じゃ~いいかな。また後でね~」

「OKOK‼ 2.5ドル」

ってな感じが多いです!

 

もちろん金額を下げてくれたら買います!

 

最近よく聞くのが、日本人は値段たたくだけ叩いて、最後は買わない!

って観光客が多いみたいです(>_<)

なんだかちょっと悲しいです。

 

f:id:naoshi67:20150907134129j:plain

マッサージは、かなり客引きをしてきます!

特に男性だけで歩いていると間違いないです!

オカマちゃんも混ざってるので気を付けましょう!

 

フットマッサージなどは、歩き疲れた足に最高です!

10分1ドルとかですし、買い物の途中に寄るのもGOODかな~って思います☆

 

帰りが遅くなる場合はトゥクトゥクを使いましょう!

トゥクトゥク選びは重要ですが、あまり調子の良すぎるドライバーには捕まらないように!

自分の身は自分で守りましょう(^^)

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-news123.com
www.abroaders.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com