初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアで結婚式に参加!犬にも赤ちゃんが生まれ、めでたい事が続いた!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

ど~も、アンコールワットに一番近いゲストハウス

Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ (Siem Reap) - ホテル | Facebook

をやってるDJです(^^)

 

うちの犬(POLICE)がまたまた赤ちゃんを産みました!

f:id:naoshi67:20150519184348j:plain

 

全部で7匹!

も~、かわいくてかわいくて(^^)今は生後約2週間、何匹かは目を開け始めました( ゚゚)めっちゃかわいいっす!

 

そして、先週はスタッフの弟の結婚式に参加してきました!

f:id:naoshi67:20150519184619j:plain

 みんなで、超飲んだな~‼

カンボジアの結婚式は、とにかく飲む!飲む!乾杯!そしてまた飲む!

最後には、会場がダンスパーティーみたいになります!

 

誰でも気軽に参加できちゃうのも良い事!

もし、カンボジアに来て結婚式に誘われたら、行ってみてください(^^)

楽しいですよ~!カンボジア料理も一杯出ます‼

 

幸せなことが起きてんな~って思ったので書いちゃいました!

 

でも、雨期になり嵐のような雨がたまに降ります!

昨日も嵐のせいで停電しました!

これもカンボジアならではの経験だと思いますので、水無し、電気無し!

の生活もしてみるのもいいかもしれません!

ゲストハウスとしては、どうしよ~もなくなるので困りますが...

その記事がコチラ↓

 

 

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

   ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-girl.com

 

www.facebook.com