初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

東南アジア特有の、雨期。カンボジアの雨期はいつからいつまで?どのくらいの量降るの?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

現在カンボジアは雨期にあたるらしい。

 

が、しかし雨がそんなに降らない!

 

今日もめちゃくちゃいい天気で、汗ハンパなかった!

 

前から住んでる方に聞くと、「今年はあんまり降らないね~、まぁでも、これからでしょ!」って回答が多い。

 

まぁ、降ってもスコールみたいな感じで、一気にドバーって2時間ぐらいらしい。

ハンパない量らしいけど。

 

私は去年の11月から来たから、まだ雨期という雨期を経験していない!

 

ただ、言えることは観光地に人が少ないからゆっくり見られる!

 

アンコールワットの一番上に行く階段なんて、スイスイ☆

乾季は下まで行列だし、あっついし!

今の時期は緑がめちゃキレイ!潤ってる!

土被って赤くなってる乾季とは違う!

 

観光は今がいいかもって思ったりもする今日この頃☆

先日行った「サンボー・プレイクック」

実際、帰りにすんげースコールにあいました‼笑

f:id:naoshi67:20140914013651j:plain

 

緑がいっぱいのカンボジア最高‼