初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップの天気






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!

今日も元気いっぱいのDJです!

 

今日はシェムリアップカンボジア)のこれからの天気についてです☆

f:id:naoshi67:20141111114743j:plain

今月に入ってから雨が降っていません!

てか、日中はめちゃくちゃ暑いです(^^;)

今朝、ちょこ~っと雨がパラつきましたが、ほんの10分程度。

それ以外は全くです。

天気予報を見ると雨マーク付いていますが↓


シェムリアップ(カンボジア)の天気

 

降りそうな気配を感じません☆

これから乾季が来るので、ゲストハウスも予約がバンバン入って来てます‼

嬉しい事です!

もし、近々シェムリアップ旅行をお考えなら11月中をお勧めします☆

今なら、雨も降らず夕方から涼しい!

そして、ハイシーズン前なので観光客がうじゃうじゃしてない☆

ハイシーズンは本当に

うじゃうじゃ

いいますよ~‼

アンコールワットのてっぺん上るのに1~2時間は並ぶ羽目に...

もちろんハイシーズンも

カンボジアに来た~‼

って感じの気候なので、捨てがたいです(^^)

 

カンボジアに来る際はホテル・ゲストハウスの予約を忘れずに!

   ↓       ↓        ↓


日本人向けのカンボジア・シェムリアップのゲストハウスまとめ!

 

これからハイシーズンで、トゥクトゥクドライバーが暴れだしますから‼笑

必ず予約した場所に連れて行ってもらうようにしましょう!

可能であれば、予約したゲストハウスからのお迎えサービスを使うことをお勧めします(^^)

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

   ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 


Booking.com: マントラ アンコール ブティック ヴィラ , シェムリアップ, カンボジア - 46 ゲストレビュー . 今すぐホテル予約!

 

 


カンボジアスター発掘プロジェクトCSA(Cambodia Stars Academy) | カンボジア治安情報局

カンボジア・シェムリアップで女性に人気なお土産まとめ! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジアのお土産は何を買う? - ノースキルでカンボジアで起業

【観光】アンコールワットを思う存分楽しむには、仏教の日を避けて観光しましょう! - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。