初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップで韓国料理を楽しめるなんて~、美味しくてお腹いっぱいになる韓国料理






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

今日もめちゃくちゃいい天気のシェムリアップからの情報です!

 

シェムリアップにはいくつもの韓国料理屋さんがあります!

韓国料理は量も多いですし、味もおいしい‼

長期滞在しているお客さんに連れられて良く韓国料理を食べに行きます。

昨日は、観光客は行かない!

シェムリアップに住む韓国人が納得する!

シェムリアップで1番美味しいと言われる韓国料理屋さんに行ってきました。

6号線を空港の方に向かって走ると見えてくる、ちょっとした韓国人街!

f:id:naoshi67:20141112171244j:plain

 

そこの6号線沿いにあるこのお店!

f:id:naoshi67:20141112171315j:plain

 

昨日は、プルコギを頼みました!

f:id:naoshi67:20141112171400j:plain

 

いや~‼めっちゃおいしい(>_<)

値段は会計1人$10~$15ぐらいかな...

韓国料理、本当においしいし、お腹破裂するぐらいに食べれる。

そして、韓国人が超~食べる食べる!

 

このお店で終わりかな~と思ったら、「DJ、もう一軒行くぞ‼」ってなった。

そして、連れてってもらったのが北朝鮮料理のお店‼(小さい方)

f:id:naoshi67:20141112171524j:plain

昨日で2回目だったが、接客態度が凄くいい‼

個室に通されて、フルーツの盛り合わせやら、つまみを頼んだ!

中での写真撮影はお断りされてしまった(>_<)

f:id:naoshi67:20141112172123j:plain

 

働いている人は北朝鮮人!

韓国人とは仲良く話してるのに、俺とはそんなに話してくれない(>_<)

若干、日本人を嫌ってるようにも見えた!(俺を嫌ってるのか?w)

でも、そんなの関係ないっしょ!ってことでグイグイ話しかけた!w

 

1人以外は、楽しく話してくれるようになった(^^)

その一人がやっかいでやっかいで~...

最後には名前聞いてくれたけど、覚えてんのかな~!

次回、確認します(^^)

 

シェムリアップは、いろんな国の料理が集まっています!

現地の料理もいいですが、何か違ったもの食べてみよう!って思ったら、

北朝鮮、韓国料理おススメです(^^)

 

クリック宜しくお願いします

    ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

 


日本人向けのカンボジア・シェムリアップのゲストハウスまとめ!!! - NAVER まとめ

女子的目線!カンボジア旅行でこれだけはゼッタイに持っていくべき必需品ベスト3!!! - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

カンボジアビザ申請 VISA料金を改定することに決定しました。 - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

カンボジア・シェムリアップのおすすめ飲み物まとめ! - 安心・安全のカンボジアNEWS&日本情報局【モイ・ピー・バイ】

マッサージ店、本日からお引越し。 | カンボジア治安情報局

 


Mantra Angkor Boutique Villa - シェムリアップ - ホテル | Facebook