初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアに行くのが楽しみ!今回はシハヌークにも行っちゃいます!シェムリアップは雨季突入?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

DJです(^^)

 

久しぶりの更新です!

来月の5日から3週間程度カンボジアに行きまーす(^^)

も~、ワクワクです‼

 

今回は(も)すごく大事な予定があるのでシェムリアップ行きます!

 

なんか雨季が始まったみたいですが、関係ない!

嵐だろうが何だろうが、シェムリで動きまくります(^^)

 

現地で働く日本人の方に会えるのが楽しみですし、スタッフに会えるのも楽しみ!

そして、ローカルの友達(^^)

f:id:naoshi67:20160811003019j:plain

なんだか、こんな記事を書いているだけでHAPPYになれちゃいます‼

 

カンボジアに仕事を残しつつ、日本にいる頻度を増やし、日本では全く別の行動をし、遠隔操作で予約の管理したり、問題を修正したり、カンボジアにずっといたらできなかったことや感じなかったことを日々かみしめています(^^)

カンボジアに住んでいた時に見えなかったカンボジアの良さ!も、日本に長くいるようになって見えてきました!(^^)!

近くにありすぎるとわからない事っていっぱいありますね~(>_<)

 

ヒマと、ポリスにも早く会いたいな~!

 

f:id:naoshi67:20160302204848j:plain

ほんと可愛いっすよ~‼

 

日本でやってることと、カンボジアでやってることは全く違うけれど、根本は全部一緒な気がするな~!だって、何かをするときって必ず

「人」

と一緒だもんな~‼

 

そんな記事でした(^^)

 

あ~、楽しみ!

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ

 

 

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.otanchin.com

 

 

www.kenchansweets.com