初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

旅行客の大学生4人と、ラピュタの元になったと言われるベンメリア遺跡までチャリンコで行っちゃう⁉って企画w






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


みなさん、こんにちは!

DJです!

 

日本に慣れちゃったせいか、、、

カンボジア暑い‼っすね~‼

暑い‼

も~、溶けちゃいそうです。。。

溶けてます。。。

 

そんな中、今回も行っちゃいました(>_<)

「灼熱のチャリメリア‼」

世界遺産のベンメリア遺跡(ラピュタの元になったといわれている遺跡)

まで、往復約160キロの道をチャリで行く!ってゆ~、根性ツアーです!(^^)!

マントラのインターン生は、半強制で行ってましたけど…笑

前回のインターン生で最後のはずだったのに…

 

大学生4人の熱い想いに動かされてしまった。。。笑

みんなで無事に帰ってきて、コレをする為に↓

f:id:naoshi67:20170314140849j:plain

道中の休憩をとったお店のスタッフとも仲良くパシャ↓

f:id:naoshi67:20170314141021j:plain

f:id:naoshi67:20170314141055j:plain

天気にも恵まれて、いい思い出ができました!

 

つらいことを、一緒に乗り越えるって、やっぱり最高‼

俺だけしか辛いと思ってないかもだけど…

 

チャリメリアの一部始終をまとめた動画を大学生が作ってくれました!(^^)!

泣けてくる~!

是非ご覧ください( ^^) 

   ↓↓↓

quik.gopro.com

 

これからどんどん気温が上がり、熱くなるカンボジア!

旅行の際は、熱中症にならないように、こまめに水分を摂ってくださいね~!(^^)!

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

www.otanchin.com
http://cambodialife.mobi/cambodia/11880cambodialife.mobi

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com