初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

女子大生がカンボジアでインターン‼自転車でベンメリアに行って来ました‼通称「チャリメリア」アクシデント編






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは! 子どもに顔を見て笑われる一葉です      

お待たせしました   

『チャリメリア アクシデント編』!!            

だいたいご想像つくでしょうか?(笑)               

インターンの恒例行事となっていた チャリメリア。         

行きはわりとノリノリでも      

帰りはやっぱりきついんですよね。               

どーにか楽できないか考えてしまうんです。笑                        

 

そこで!         

 

DJと歴代のインターン生が使っていた   

めちゃくちゃいい方法があるんです!!                     

 

なんとなんと、         

そこらへんを走っている   

リヤカーのでかいバージョンみたいなやつに                  

掴まってしまおうというものです。                        

「こぐのがきつい→だれか連れてって」ってゆうことです。                         これがまた めちゃくちゃナイスアイディアで!!!            

早速今回もお世話になりました🚲🚲  

前回の写真↓

f:id:naoshi67:20160925152426j:plain

                   

1台目につかまらせてもらう。         

 

道が変わったので   

2台目につかまらせてもらう。         

また道が変わったので   

3台目につかまらせてもらう。      

事が起きたのは、   

この3回目です。                                 

私、小学生の時以来ってゆうくらい         

思いっきりチャリごとぶっ飛びました。                                   

           

もはや軽い事故です (笑)                                 

            

足にはえげつない傷ができ、

f:id:naoshi67:20160925152511j:plain

     

 

白いTシャツが白じゃなくなり、

f:id:naoshi67:20160925152550j:plain

              

チャリは一瞬壊れました。笑                                              

 

あ、転けるな。って思いつつ なにもできなかったので、     

 

でかいくまのぬいぐるみが 飛ばされたみたいだったそうです。

             

 

ムービー撮っておけばよかった!!!   

ってゆう後悔です←               

      

 

私が派手にこけたことで   

リヤカーのドライバー、 近所の人、子どもに   

めちゃくちゃ心配してもらいました!         

ほんとにカンボジア人は親切なんです!            

そして、えげつない腫れと土だらけの傷口を見て、カンボジアの人がくれたものは、、       あの有名な 「タイガーバーム」です。(笑)  

f:id:naoshi67:20160925152842j:plain

             

東南アジアの万能薬ですね!            

明らかに泥だらけの傷口にタイガーバーム塗り込みました。笑                                

 

カンボジア人、 タイガーバームでなんでも治ると思っている説です。(笑)                             

その後も休憩中に めちゃくちゃ心配してくれるカンボジア人!                ただただ私の不注意だったのに、      

大丈夫かと声かけてくれて      

薬持ってきてくれて       

車に乗せていこうか?と     

言ってくれるカンボジアの人たち。              

ほんとに親切であたたかい人ばかりです!!               

いまだに痛いですが、(笑)             

人の優しさに触れることができて、   

いいネタができて、よかったなあと思っています!                              起こることにはなんでも意味がある\(^o^)/

                               

こけたのも含め、全部全部楽しかったのでなんでもありです!                                 ってゆうアクシデント編でした(笑)                                       

 

f:id:naoshi67:20160925152945j:plain

 

(おまけ) DJは休憩中にポンティアコーン2つ食べてお腹壊してました。笑  

f:id:naoshi67:20160925153016j:plain

                      

 

またどんどん更新します!         

次回もお楽しみに^^

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com