初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのベンメリア遺跡まで自転車でGO‼いい思い出になりました!次は、早くアンコールワット遺跡を観光しなくてわッ‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは! いまだにアンコールワットに行ってない 一葉です。

           

昨日チャリメリアから \帰ってきましたーーーーー!/                ずーーーっと行きたかったベンメリア!!   

念願のちゃりんこで!!         

無事(?)達成できました\(^o^)/                 

早朝6:30より出発し、

f:id:naoshi67:20160919003940j:plain

 

4時間半かけてベンメリアまで。

  

f:id:naoshi67:20160919004010j:plain

 

そして、約5時間かけて 夕方の17時に帰着!

 

距離にしておよそ63km。             

 

めちゃくちゃアクティブな1日でした         

もう当分ちゃりんこは大丈夫です。笑                     

 

ベンメリアはというと、ほんとにラピュタの世界観でした!                ものすごく素直な感想を言うと、          

“すごい形してました!”            

そのにあるものすべてがすごいバランスで成り立っていました         

あそこの1個とったら どうなるんじゃろ。とか

f:id:naoshi67:20160919004923j:plain

  

そんなことばっかり考えながら 観光してました👋            

あとは苔の緑がめちゃくちゃ綺麗!      

天気がよかったので なおさらそう感じたのかもしれません^^               ジブリファンのみなさん カンボジアを観光されるみなさん   

そして、緑が好きなみなさん。         

ベンメリア、おすすめスポットです                             

     

そしてそして、                     

今回のチャリメリア、                              

ケツメイシの力なしでは達成できませんでした!!!                      ベンメリアまでの道中、 帰りの同じ道、たくさんの村の子どもたちが

\ハロー!/と声をかけてくれて、   

手を振ってくれて、   

ほんとに元気をもらいました。               

 

でもそれ以上に、暑いし半端なく遠い。(笑)

f:id:naoshi67:20160919005011j:plain

f:id:naoshi67:20160919005621j:plain

        

何回も弱音を吐きたくなります   

笑顔も減ります

f:id:naoshi67:20160919005044j:plain

  

しまいには、 牛にも話しかけたくなります                     

 

でもそんなときに!!                          

 

「苦労 苦悩 越えた自分に  おはよう ハロー もう辛くないよ

 泣いたり悩んだりするから人生は美しい」(ライフイズビューティフル)      

 

「下を向いてないで次はガンバレよ  結果より気持ちだろ オレらに必要なのは」(仲間)                  

ケツメイシ  

 

めちゃくちゃ響くんです!           

たかがチャリで63kmこぐくらい なんてことないなと 思っちゃうんです不思議と。

f:id:naoshi67:20160919005127j:plain

        

 

さすがケツメイシ... リスペクトです(_ _)         

           

そんなこんなで         

それなりに疲れながらも        

めちゃくちゃ楽しんで          

行って帰ってこれました(笑)

 

f:id:naoshi67:20160919005213j:plain

                      

 

達成感でいっぱいの笑顔の1枚!

f:id:naoshi67:20160919005251j:plain

  

撮れました!!!                         

 

行ってよかった!楽しかった!                  

長旅おつかれさまでしたっ       

ありがとうございました!       

                                                  ...なみだ涙のラストですが、               

みなさんのご期待通り、                              

ばっちりネタも持って帰ってきました(笑)

                          

続きは、「チャリメリア アクシデント編」をご覧ください。(笑)

 

クリック宜しくお願い致します<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com