初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップでの誕生日会に参加‼観光では見えない事がいっぱいです‼また子供たちに会いたいな~...






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


\こんにちは/

インターンをさせていただいている一葉です。

 

先日は孤児院におじゃまして DJのお友達の勇太さんの バースデーパーティーをしました!

f:id:naoshi67:20160912150819j:plain

初めて訪問する孤児院。

もちろん私はみんなとはじめまして。

 

でも着いてすぐ自己紹介してくれて 日本語を嬉しそうに話してくれて クメール語を話したら喜んでくれて、ほんとにほんとに人懐っこい子ばっかり!

 

子どもたちのおかげで 初対面とは思えないくらい 仲良くなれました(*^^*)

 

少しの時間一緒に過ごしてみて思ったのは、

 

当たり前のように年上の子が年下の面倒をみて またその年下の子が赤ちゃんの面倒をみ

 

て みんながみんなのお姉ちゃんお兄ちゃんなんだな~ ということです。

 

顔をくしゃくしゃにして笑う無邪気な姿からは 想像がつかないくらいのたくましい姿に

 

すこし感動しました(^_^)

  

そして、まさかのBBQ中の大雨。(笑)

 

外の机で食べていたのですが、 みんなの察知してからの行動が まあーーーー早い。

 

雨が降りだす前に、 自分のお皿もって走ってました。笑笑

 

さすがですね!!!

 

そして、サプライズの時間。

 

勇太さんが登場して まずはめちゃくちゃ大きいケーキ!

f:id:naoshi67:20160912151045j:plain

さらにみんなで囲って歌のプレゼント!

子どもたちがなんと日本語で Kiroroの「Best friend」を歌いました!

一生懸命練習したのがすごく伝わる歌声でした^^

歌声はコチラから↓

youtu.be

当分Bestfriendは頭から離れないと思います(笑)

そしてたぶんこの曲を聞くたびに 私はこの日の出来事を思い出すと思います(*^^*)

滞在時間は短かったですが、 私はこの日で会いたい人が増えました。

ずっと一緒にいてくれた女の子は帰り際に “Thank you for my sis.”と いってくれました。

f:id:naoshi67:20160912151432j:plain

 

たくさんの子がハグしてくれました。

 

また必ず会いにいきたいと思います!

 

...めちゃくちゃ綺麗に締めたと思いきや、 この日はまだまだ終わりじゃないんです。

(笑)

 

夜はまたパーティーへ。

今度はシェムリアップ在住のお友達が集まって行う 誕生日パーティーでした!

f:id:naoshi67:20160912151602j:plain

こっちへきてまだ5日。 すでにたくさんの方と関わらせていただいて、 ほんとにありがたいことです(_ _)

 

DJありがとうございます!

 

そして、主役の勇太さん。

 

まだ2度目ましてですが、 ほんとにたくさんの方に 愛されている方だなあと思いました!!

 

人を惹き付ける魅力がものすごいです。

 

本当にお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

みなさんのおかげで 毎日がとても、とてつもなく濃いです。

 

この環境に“最大級の感謝”です

 

素敵な1日をご一緒させていただいて ありがとうございました!

 

みなさん今後とも、 よろしくお願い致します!

 

クリック宜しくおねがいします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.kenchansweets.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.cambodialife.mobi