初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

マントラゲストハウスに大学生の方が宿泊してくれました!学生にはアンコールワットよりパブストリートの方が面白いかも・・・?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


今日はお腹の調子がすこぶる悪いインターンのみちるです!笑

 

ここ2、3日おいしいものしか食べてないんですけどお腹がそれを受け付けてくれません!

でも昨日また行っちゃいました、Red piano(^o^)/しかも同じ人と連続(笑)

 

でも今回はクメール料理ではなくパスタを注文!

 

f:id:naoshi67:20160823152707j:plain

 

その名もRed piano!お店の名前そのまんま( ̄▽ ̄)

わかりやすい名前だからこそ頼んだんですけどね(笑)

ちなみに、DJのおすすめはカルボナーラだそうで。でも、最初のひと口、ふた口目だけ!笑

友達が頼んでいたので一口もらったんですが、たしかに!もういらない・・・('ω')

 

ドリンクはこちら。

 

f:id:naoshi67:20160823154326j:plain

 

アンジェリーナ・ジョリーのお気に入りのカクテル、トゥームレイダー!

すごく爽やかで飲みやすかったです(^O^)

アルコールって感じもそんなにしないのでぐびぐびいけちゃいますよ←

 

 

そして!同じ日にすごーくローカルな遊園地に行ってきました!

 

f:id:naoshi67:20160823160137j:plain

 

子供向けのアトラクションばっかりなんですけど、このレトロな感じというか非日常的な空間がいい感じでした(*^^*)

 

f:id:naoshi67:20160823160522j:plain

 

観覧車も小っちゃくてなにこれって言っちゃいました(笑)

風が吹いたらめっちゃ揺れそうだしそもそも壊れそうだし・・・

 

暗くなるとライトがついて、いい雰囲気になるんですが。

 

f:id:naoshi67:20160823160911j:plain

 

ちょっとこのアヒルさんたちの顔、怖くないですか?(;'∀')

 

f:id:naoshi67:20160823161115j:plain

 

しかも手動(笑)3人くらいが一生懸命走って押してました・・・

日本の遊園地で働いてる人がこんなに動いてるのなんて、見たことないですよね。

また行く機会があったら、次は何かしらに乗ってみようと思います!

 

そしておとといも、パブストリートにいました~!同年代の友達がいる幸せをかみしめてきました(笑)

 

f:id:naoshi67:20160823170057j:plain

 

生演奏をやってたバーで、Bruno MarsのJust the way you areを演奏していたのでついついひきよせられてしまいました!

いや~かっこよかったです!!!

音がおっきくて友達とは全然話せなかったんですけど(笑)

おしゃれなお酒飲みながら生演奏聴くなんてことめったにないのでいい体験でした(^O^)

 

さらに。初めてカンボジアのクラブにも行ってきちゃいました( ̄▽ ̄)

TEMPLEっていう、パブストリートですっごく有名なとこです!

 

f:id:naoshi67:20160823172002j:plain

 

とりあえずうるさい!まあクラブだから当たり前なんですが!笑

そして特に欧米人の方、めっちゃダンスうまい(T▽T)

プラス薄暗いせいかみんな美男美女に見えました、うらやましい(T▽T)

 

ほんとにほんとに濃かったここ最近。

同世代の方が宿泊されることがあまりないので、死ぬほどうれしかったです!!!

 

大学生のみなさん、カンボジアに来るならぜひマントラでの宿泊をご検討くださいね!

それでは~(^o^)/

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

www.cambodialife.mobi

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

www.kenchansweets.com
himonoyamoka.hatenablog.com