初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アニメ銀魂の主題歌を歌うredballoonの方にお会いしました‼てか、ゲストハウスに泊まっていただいてました~!アンコールワット並みの存在感‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは、インターンのみちるです!

早くも2回目の更新です^^

 

まだマントラにきて1週間もたっていませんが、ステキな出会いってあるんですね!

・・・わたし、すごい人に会っちゃいました!!!

 

 

 

f:id:naoshi67:20160808184559j:plain

 

部屋がお隣さんで、最初は観光に来てるんだと思ってました・・・

今度飲みましょうよ~とか軽々しく言っちゃった(笑)

実はこの方、

 

redballoon🎈というアーティストさんだったんです!!!

お名前は村屋光二さん(*^^*)

 

redballoonてどこかで聞いたことあるなあと思っていたら、銀魂の主題歌を歌っているグループさんでした!たしかわたしが中学生くらいのとき・・・素敵な曲~と思って実はCD持ってたりします(笑)その曲がこちら↓

youtu.be

 

 

いつも「ちるちる~」って気さくに声をかけてくださる、すごーく面白くてかっこよくて優しい方なんですよ(^O^)

写真まで一緒に撮らせていただいて、うれしい限りです!

光二さん、ありがとうございます!!!

 

さてさて!お次はわたしが今日食べたものについてお話ししたいと思います!

わたしはいったい何を食べたでしょう?

ヒントは、この時期は雨季といこと!

 

正解は・・・・・・

 

 

 

f:id:naoshi67:20160808192719j:plain

 

これ!タニシ(+o+)

仕事が終わってレセプションのところに行くと、みんなが何やら食べてたんです。で、「みちる、食べてみな!」って。

でもほんっとに気持ち悪くてずっと「なにこれ!無理!見た目がもう無理!!!」って叫んでました(笑)

だってこれ、つまようじで中身を引っ張り出すんですけど、もうなんか、どぅるん!って!

f:id:naoshi67:20160808193212j:plain

 

気持ち悪すぎて泣くかと思いました、ほんとに。

でもこっちに来たからには何事もチャレンジと思って食べてみたところ、

意外とイケる(*'▽')

なんかこういうお菓子、日本にもあったな~って感じです(笑)

これを食べられるのは基本的に雨季のときだけだよ!って言われたので、まあラッキーということで( ̄▽ ̄)もう一生食べない。

 

今日はすごーく文化の差を感じた日でした。

だってみんな、おいしいおいしいって食べてるんです・・・。

いい笑顔(;'∀')

f:id:naoshi67:20160808193854j:plain

 

とりあえず、これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

お腹はまだ痛いですが!笑

カンボジアの食べ物に耐性がつくことを信じて・・・

それでは!

 

クリックよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 

 

www.cambodialife.mobi

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.kenchansweets.com
himonoyamoka.hatenablog.com