初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジア、シェムリアップ、ゲストハウスのインターン生恒例行事!?ベンメリアまでチャリで行くチャリメリアPart6!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!(^^)!

 

モモです!

シェムリアップは今日も暑いです!!

 

そんな暑い中、、、

チャリメリア Part6に昨日行ってきました~~~( ゚Д゚)

 

 

チャリメリアとは、、、

Mantra Angkor Boutique Villaインターン生恒例行事となってしまった

ベンメリア遺跡まで自転車(チャリ)で爆走する!というものです。

 

以前のチャリメリアに関する記事はこちら★ 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

今回のチャリメリアはDJとインターン生だけではなく

なんとスタッフも参加してくれました~(*^-^*)

 

 

出発前にパシャり★

f:id:naoshi67:20160406165614j:plain

 

あれ、あれれれれ!?

DJ?ヘルメット???

 

はい、今回はチャリメリア史上初の

チャリ3台&バイク1台で行ってきました~~~(笑)

 

チャリメリア2回目以降は甘えがでてしまいます( 一一)

 

 

f:id:naoshi67:20160406180017j:plain

最初はまだまだ余裕の表情のわたしたち★

 

いつもと同じ道を1時間あたり進むと

道中にある遺跡前で

「チケットは?ないとここ通さないよ!」って。

いやいや、わたしたちベンメリアにいくからここのチケット

もってませんけど???ってやりとりを・・・。

 

実は前回も同じところで止められたのですが

ベンメリアに行くと言ったら通してくれたんです~!

なんで今回はだめなの?って粘りましたが

今回は“絶対に通さない”とのこと・・・。

 

諦めて戻り別の道から行くことに><

それがまさかのめっちゃ遠い!!!!!

7時15分ごろに出発し、ベンメリア到着まで

3時間を目標にしていた私たちでしたが、

まさかのハプニングによってベンメリアについたのは

出発から6時間後の13時すぎでした('Д')!

走行距離も通常片道70キロのところなんと今回85キロ・・・。

 

どうなることかと思いましたが無事に辿り付けました~!

f:id:naoshi67:20160406175734j:plain

 

気合いたっぷりだったHicoは到着後ベンメリア遺跡の中へ!

 

わたしはハンモックで休憩を。。。

 

 

チャリメリア!とにかくキツいのが帰り道・・・

さすがのHicoもかなり疲れていました><

 

DJ、スタッフ、わたしはというとバイクに交代でのったり

押してもらったりと相当バイクに助けられました!(^^)!

 

ですが唯一なんの助けも借りずただひたすら自転車を漕ぎ続けたHico

f:id:naoshi67:20160406181211j:plain

バイクで先へ進みHicoを待っているときの1枚です★

 

行きでかなり時間をロスしてしまいましたが

日が沈む前になんとか全員で無事にマントラへ戻ることができました!

f:id:naoshi67:20160406181636j:plain

 みんなの疲労感(笑)

毎回チャリメリア後に全員が口をそろえて言うこと・・・

「もう絶対にチャリでは行かない~~~!」

 

そういっていたDJとわたしを「行きましょう!」と

説得したHico・・・。彼も帰ってきた後には

「もう絶対行かない~~~」と言っていました(笑)

 

そんなHicoの感想がこちらです!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行きは快走して余裕だと思った!けど
帰りは本当きつかったけどたまにハロー!って
声かけてくれる子供たちがいると元気出てペダルを漕げた! 
帰り道はこれを発案したDJの頭はぶっ飛んでるとずっと思ってた。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです(;・∀・)
 
 
 
もうほんとにほんとにチャリは勘弁です~~~(笑)
ですが今回も行ってよかったな!(^^)!とは思いました★
 
 
クリック応援もよろしくお願いします^^
 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

cambodia-news.hatenablog.jp
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi