初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジア、シェムリアップのゲストハウスに新たな男子大学生インターン!再びチャリメリアに挑戦!?虫にも挑戦!!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


マントラからこんにちは(*^-^*)

 

モモです~!

 

 

先月に行ったチャリメリアPart5のMovieが出来上がりました!(^^)!

www.youtube.com

 

とてもハードですが・・・

カンボジアがもっともっと好きになる“チャリメリア”

 

でももう行かないと誓った“チャリメリア”!!

 

あれからまだ1ヶ月・・・

なんとチャリメリアPart6行うことになりました( ゚Д゚)

 

はやい、はやすぎる・・・(笑)

 

 

なんでまた行くことになったのか!?

チャリメリアはマントラインターン恒例行事です。。。

そうです、新しいインターン生が日本から来ています(*^-^*)

 

f:id:naoshi67:20160403132913j:plain

 

Hicoこと“ひこまる”くんです~!(^^)!

1週間と期間は短めですが「もう行かない」と言い張る

DJとわたしに“チャリメリアしたいっす!”って

熱い気持ちに負けました(笑)

片道3時間で行く!と彼は言っております( ゚Д゚)

 

とっても気合いがはいっているヒコの感想が楽しみです~

 

またチャリメリアのレポートもします★

 

 

 

 

気合たっぷりのヒコと先日パブストリートへ行ってきました。

そしてヒコが言ったこと、「虫たべたい~~~」

・・・・・。

あれ、ヒコ!?食べちゃった・・・

f:id:naoshi67:20160403182632j:plain

サソリは美味しくなかったそうです(笑)

 

わたしは写真だけ食べるフリ。

f:id:naoshi67:20160403182742j:plain

 

 

パブストリートへ行くと

このような虫の売っている屋台を見かけます!

 

f:id:naoshi67:20160403183334j:plain

 

食べたくないけど記念に写真だけとっときた~い(^◇^)

っていう方も多いのではないでしょうか!?

 

気を付けてください!!!

買わずに写真だけを撮るのは有料です!!!!!

 

もちろん買えば無料で写真をとることができます^^

 

 

 屋台もたくさん種類があってお店ごとにいろいろ

違うのでこれまたカンボジアのひとつの楽しみ方ですね!(^^)!

 

 

 

クリック応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-guest-house.com

 

www.cambodialife.mobi