初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

日本の女子大生による、カンボジアのゲストハウスでのインターン奮闘記。アンコールワットには行ったけど、プレアビヒアにはまだ行けてな~い!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは~!

マントラでインターンさせてもらっています!

もも&かじゅです(^◇^)

 

カンボジアに来て約1週間が経ちました。

これから私たちもブログを更新していきます!

よろしくお願いします(^^)

 

カンボジアに来て初めて出会い、歳も違う私たちですが、

すぐに仲良くなり毎日楽しく仕事をしています!

ちなみに、部屋も一緒です(笑)

 

そして!

ボスDJの元、チームマントラ!結成しましたっっっ!

f:id:naoshi67:20160304235255j:plain

 

昨日、シェムリアップで話題になっているFresh Fruit Factoryさんにお邪魔してきました!

Fresh Fruit Factoryさんでは、現地の新鮮なフルーツを使ったパンケーキやかき氷、スムージーなどをいただくことができます!

私たちはマンゴーパンケーキをいただきました(#^^#)

マンゴーがたくさんのっていて、パンケーキもふわふわでとっても美味しかったです!

f:id:naoshi67:20160304235714j:plain

 

今度はかき氷もいただきたいです~!

 

f:id:naoshi67:20160304235736j:plain

 

昼間はおしゃれなカフェをやっていらっしゃるFresh Fruit Factoryさんですが、夜は屋上でSky Barというバーも経営していらっしゃいます。

f:id:naoshi67:20160304235952j:plain

 

星を見ながらお酒を飲むことができる素敵なバーでした(*^^*)

また今度ゆっくり行ってみたいです!

 

そして!なんと!

明後日Fresh Fruit Factoryさんで早食い大会が開催されます。

もちろんチームマントラも参加します!

ここだけの秘密ですが、DJは大会に向けて毎日バナナを一房食べています(笑)

f:id:naoshi67:20160305000132j:plain

(イメージw)

 

DJに期待ですね!

私たちも バナナの皮をむく練習をしなければ…(笑)

きっと見ているだけでも楽しいと思うので、時間がある方はぜひ応援にいらしてください!

ギャラリーが多いとDJのやる気もアップするかもしれませんね(*^^*)

 

また早食い大会については結果をご報告をします!お楽しみに!

 

 

 

最後に、少しだけ私たちインターンの日常について書きたいと思います。

私たちの仕事は朝8時から始まります。

午前中は、カンボジア人スタッフと一緒にハウスキーピングをしています。

午後は、レセプションの仕事をしていますが、覚えることがたくさんあったり、思うように英語で話すことができなかったりと苦戦しています。

時には疲れすぎて、パソコンを持ったまま寝てしまうこともあります(笑)

ですが、マントラで毎日充実した生活を送っています。

 

これから、カンボジアに来て感じたことや日常を、私たち大学生インターンの目線から発信していきたいと思います(^◇^)

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

皆さんの1クリックが、励みになります!

クリック宜しくお願い致します↓


にほんブログ村 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-guest-house.com