初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

uw1n4l カンボジアのゲストハウスでインターンをするってどんな感じ?日本の大学に通う女子による奮闘記、今後に乞うご期待‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ど~も~!

DJです(^^)

 

今回も、インターン生がMantra Angkor Boutique Villaに来てくれました~!

名前は果樹(かじゅ)

f:id:naoshi67:20160302204635j:plain

今回アップするのは、そんな果樹がカンボジアに来て最初に書き込みした文章です!

今の大学生は、何を考えて何を感じているのか

リアル

な気持ちが少しつづられています(^^)

少しずつですが、果樹もブログアップしていくので、サポートを宜しくお願いします☆

 

下記が彼女がFacebookに乗せた文章です(^^)

       ↓

はじめまして!
今日から1ヶ月間インターンとしてお世話になります!かじゅです!

今年大学に入り、充実した生活を送っていたものの、「大学生になってからただ遊んでいるばかりで何も得ていない!今しかできない何かをしたい!」と思っていました。
そんなときにマントラでのインターンを知り、カンボジアに行くことを決心しました(^O^)

...

いざカンボジアに来てみると、予想以上に行動力のない自分がいて、焦りやもどかしさを感じています。
英語も得意ではないので、話したいけど何を話せばいいのかわからない…。
ですが、ハウスキーパーのパウと仕事をしている時は、お互いになんとか伝えようと頑張っています!

そして今日は、マントラにご宿泊いただいている日本人女性の方と一緒に夕食を取らせていただきました(*^^*)
マントラの近くにあるMoi Moiというカフェ、ご飯もおいしくて雰囲気も素敵でした!😆

長いようで短い1ヶ月間。
今までのインターン生のように、何かしらの結果を残せるように頑張ります!!

写真を撮るのを忘れていたのでマントラの写真とポリス&ひまちゃんの写真で(^○^)

f:id:naoshi67:20160302204848j:plain

 

今後も応援よろしくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

 

www.cambodia-news123.com

 

 

www.cambodia-guest-house.com

 

www.cambodialife.mobi