初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

アンコールワットの街、シェムリアップに映画館が~‼旅行のついでに映画みちゃおう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


 

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!

カンボジアでゲストハウスやってるDJです(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa

良かったら遊びに来てください!

 

さて、なんとシェムリアップにも映画館が出来たとの情報が入りました!

しかも、まだ日本で上映されてないものが...

f:id:naoshi67:20150720092856j:plain

 

西村さんの記事しか読んでないので詳しくはわかりませんが、

めっちゃ安いし、キレイそう(^^)

こりゃ~近々行くしかないっすね~☆

西村さん記事↓

tokuhain.arukikata.co.jp

 

その時に、詳しい事は書かせていただきます(^^)

 

しかし、映画館が出来るとは~、シェムリアップもどんどん変わってくな~!

 

それに、最近はシェムリアップでビジネスをやりたい、ゲストハウスをやりたいって方が多くみられます(^^)

良い物件を見つけるのも、契約するのも早いもの勝ちですから、動く方は早め早めのがいいですよ~(^^)今月だけで、すでに4~5人の方がゲストハウスやりたいな~って来てますね~(^^;)

ゲストハウスの何も知らずに始めた私ですが、宿系はやめた方がいいと思ってます(^^;)

他の業種ももちろん大変ですが、24h管理が大変っすもん…(T0T)

もちろん嬉しい、楽しい事もいっぱいあります(^^)

 

でも、やらずに後悔よりは、自分で好きなようにやるのが私は好きなので私はやっちゃいました‼

後悔も多いですけど、得たものの方がはるかに上かな~って感じてます(^^)

 

近々映画行ってくるんで、記事待っててください☆

 

クリック宜しくお願いいたします↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com
blog.cambodiastarsacademy.com