初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

1人旅でカンボジアシェムリアップに来て、夜を楽しめる場所おススメ!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
 
スオスダイ☆
シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)
是非宜しくお願いします<m(__)m>
Mantra Angkor Boutique Villa
(マントラアンコールブティックヴィラっていいます)

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

旅行に来たら、お酒も飲みたい!遊びたい!

そ~なりますよね~(^^)

シェムリアップにはおしゃれなレストランやバーがいっぱいあります(^^)

いくつかご紹介を♪

 

まずはダーツバー‼

f:id:naoshi67:20150524142729j:plain

www.facebook.com

カンボジアでダーツが楽しめる!しかも、ダーツはフリーで投げれます!

2階にあるので、外からはわかりにくいですが、1階はおしゃれなカフェになってます!

食事もおいしいので、是非行っていてください!

営業時間23時ぐらいまで!

 

次に、YOKOHAMA BAR

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

ここは、シェムリアップで1番美味しいラーメンが食べられるお店です!

バーテンのゲンちゃんも、いつもニコニコしていて感じがいいです☆

カクテルの種類も豊富なので、是非いろいろと試してみてください!

 

そして、PUB STREET

f:id:naoshi67:20150804131143j:plain

夜の10時ぐらいから、音がバンバン流れます!

クラブがあるので、そこの音が...

も~、ハイシーズンは朝4時ぐらいまで、めっちゃ人がいてめっちゃうるさいです!

特にヨーロッパ系が多いので、海外のノリを楽しめます!

少しずつ、レディーボーイも出没してきます!(^^)!笑

 

 

全然少ない情報ですが、まだまだい~っぱいおしゃれで楽しめるところはあります!

コチラも参考にしてみてください↓

シェムリアップの便利地図

 

是非、楽しい旅行の思い出をつくってください(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

 

www.cambodialife.mobi

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com