初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアに1年半住んで気付いたカンボジアあるある★






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~!シェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

www.facebook.com

 

久しぶりの更新です(^^)

 

カンボジアあるある!その①

 

最近スタッフの入れ替えをしようと思い、新しいスタッフの募集をした(^^)

希望者には、面接時に履歴書を持ってくるように伝える!

 

もちろん募集要項には、勤務時間や休み、給料も書いて募集してます(^^)

f:id:naoshi67:20150712105629g:plain

 

いざ、面接に来て相手がいう!

相手「僕は8時から働きます!」

俺「募集は6:30からなんだけど...」

相手「はい!でも、僕は8時がいいです」

俺「んじゃ~、8時から働けるとこ探してください」

相手「ん~、んじゃ7:30から」

俺「うちは6:30なんです」

 

こんな感じの事が多々あります(^^;)笑

 

もちろん採用はしません。

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi