初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアは暑い国です!熱中症には気を付けて~‼水分をこまめに摂りましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

みなさん、こんにちは!

カンボジアシェムリアップでゲストハウスやってるDJです(^^)

Mantra Angkor Boutique Villa

 

 

最近めちゃくちゃ過ごしやすいです(^^)

日本は、本格的な夏が始まって暑くなってきてるみたいですね~(^^)

夏ってテンション上がりますよね~‼

 

そこで注意しなくちゃいけないのが熱中症

熱中症からカラダを守ろう|大塚製薬

f:id:naoshi67:20150726093739j:plain

 

せっかく楽しい時期なのに、体調崩したくないですよね~(>_<)

 

そのためにも、無理をせず、しっかりとした水分補給を心がけましょう☆

 

今のカンボジアは暑さが和らいできましたが、安全に遺跡観光するにあたり、しっかりとした暑さ対策が必要になります!場所によっては日陰ないですし(^-^;

 

 

対策は?

・部屋の温度をこまめにチェック ! (普段過ごす部屋には温度計を置くこと  をお奨めします)
・ 室温28℃を超えないように、エアコンや扇風機を 上手に使いましょう !
・のどが渇いたと感じたら必ず水分補給 !
・ のどが渇かなくてもこまめに水分補給 !

・ 外出の際は体をしめつけない涼しい服装で、日よけ対策も!
・ 無理をせず、適度に休憩を !
・ 日頃から栄養バランスの良い食事と体力づくりを !  

 

少し気分が優れないなぁ~と思う時は、無理しないようにしましょう(^^)

観光の思い出無し、寝てた思い出しかない(>_<)

ってならないように☆

 

 

健康的で快適な旅をしましょう(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ  にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

 

www.tripadvisor.jp

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-girl.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi