初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

東南アジア、女性の1人旅でも安心なシェムリアップにある日本人経営のゲストハウス!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

こんにちは~!DJです(^^)

 

今回、ご紹介したいのが

アンコールワットの街、シェムリアップにある日本人ゲストハウス」

旅先で安心できるのが、久しぶりの日本人との会話だったり、日本人のいる宿!

シェムリアップにも日本人経営の宿がいくつかあります(^^)

 

個人的に好きなのが

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

ここは2人の日本人オーナーがいるんですが、この2人の絡みが面白い(^^)

今日で1周年みたいです!おめでとうございます(^^)

内装もキレイで、日本人のお客さん多いです!旅の情報交換にはもってこいの場所!

 

次に

【クロマーヤマト】クロマーヤマトゲストハウス

ここは老舗!シェムリアップに来る人は、みんな知ってるぐらい(^^)

日本食のレストランも並列しているので、日本食が恋しくなったら是非!

たまに、ヨーロッパ系の人も働いていて面白いです!

ライミングや、本など空いた時間も楽しく過ごせます☆

 

その他、周辺には

ゲストハウスがいっぱいあります

       ↓

シェムリアップ 日本人経営ゲストハウス

 

私も、ゲストハウスをやっていますが、場所が離れています!

街とアンコールワットの丁度中間地点に位置します!

自転車でアンコールワット行くにはちょうどいい距離(^^)

お客さんは、ほとんどが欧米、ヨーロッパ系です!

英語の勉強や、世界中で友達を作るには、いいと思います!積極的に話しかけてみてください(^^)意外と、みなさん日本人に興味津々ですよ~(^^)

是非、検討の1つに

Mantra Angkor Boutique Villa

f:id:naoshi67:20150714094343j:plain

を、宜しくお願いします<m(__)m>

 

クリックも宜しくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村 

 

www.cambodialife.mobi 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-girl.com

 

www.cambodia-guest-house.com