初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

海外カンボジアで活躍する若者がいっぱい!エネルギー溢れる日本人!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こんにちは~

Mantra Angkor Boutique VillaのDJです(^^)

 

今回ご紹介したいのは、シェムリアップで仲の良い友達であり兄弟みたいな(一方的に)後藤勇太くんの紹介で~す!

もちろん運転手‼

f:id:naoshi67:20141226034140j:plain

 

彼は、まずフレンドリーだし、スポーツ万能、英語も達者、経験値未知数、

いろんなこと知ってる&やってる、人脈広し、かっこいい、人よりも人想い、と、まぁ~言うことないんじゃないかな~って感じの人です!

 

困った時や、悩んだ時は、いつも的確な言葉をかけてくれます(^^)

それもこれも、彼が歩んできた道で学んだことからなのでしょう!

 

そんな彼の今までの人生が要所要所にまっとまってる記事があります!

それが、こちら↓

「安定していけば、生涯年収2億円」僕は大学を辞めることを決めた。 / Sp Jumpie | STORYS.JP

 

いや~、一気に読んじゃいましたよ~!おもしろいんだコレが!

 

俺も、人生を映画みたいに生きてみたい!ってのがあるので、若干羨ましい気持ちもあります。

 

彼が、今度また新しい事に挑戦しようとしてます(^^)

みんなで応援しましょう(^^)/

 

ぢゃがさんも記事にしてました!

      ↓ 

www.cambodialife.mobi

 

まだまだ暑い日が続カンボジアですが、それを超えるぐらい熱い日本人がいっぱいいます!

シェムリアップに来た時には、是非日本人の方とも話してみてください(^^)

 

クリック宜しくお願いいたします。

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

www.booking.com

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com
www.cambodialife.mobi
www.cambodia-girl.com