初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップでゲストハウスをオープンさせて2年が経ちました。アンコールワットから近い所で、女性が1人で旅行に来ても安心できるようなゲストハウスをやってます!カンボジアに旅行の際は是非!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ど~も~DJです!

12月12日でMantra Angkor Boutique Villa(マントラアンコールブティックヴィラ)は

2周年を迎える事が出来ました!

f:id:naoshi67:20151213095800j:plain

 

 

本当にいろんな方に助けられてやってきたゲストハウス。

感謝言葉しかありません<m(__)m>

みなさん!ありがとうございました!

これからも、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

マントラのご予約は↓

www.tripadvisor.jp

 

 

カンボジアに来て、ワクワクドキドキしながらオープンした2年前の昨日。

昨日のことのようにハッキリと覚えてる。

この2年間いろんな事あったな~(>_<)

辛い事

楽しい事

悲しい事

本当にい~っぱいの出来事!

でも、すべてが私にとって素敵な出来事で、必要な出来事だったのかな~って思えます。

「難が有る人生は、有り難い!」

本当にそうだな~(^^)

何にも起こらなかったら、成長しないし面白くないと思うな~。

 

やっぱり、ドラマのような映画のような人生を送ってみたいですよね~(^^)

どんな映画になるかな~?

それ考えるとワクワクする!

 

まだまだ、スゲー出来事ドンと来い‼笑

いっつも、変なタイミングで来るかんな~(^^;)

たまには事前告知してほしい(>_<)

 

とにかく、なんとかやってこれた2年間。

たくさんの方にすくわれました!

本当に皆さんに感謝です<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

www.cambodialife.mobi

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com