初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップで日本人の熱き戦いが行われました!カンボジア人だけでなく世界中の方と交流できる!旅先で運動しませんか?






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ど~も~DJです!

 

先日、シェムリアップに住む日本人で結成したチームでフットサル大会に参加しました!

 

企画、運営等はアルビレックス新潟プノンペン関係の方がやってくれました!

お忙しい中、ありがとうございました<m(__)m>

 

参加チームは

・Japanese(日本人)

・Korean(韓国人)

・Old Boys(カンボジアとヨーロッパ系)

・Next step(カンボジア人)

の4チームでした(^^)

f:id:naoshi67:20151215190256j:plain

 

試合内容は、こちらの動画をチェックしてください↓

youtu.be

 

写真ですが、雰囲気は伝わると思います!

 

また、試合の動画が出来たらアップします!

 

f:id:naoshi67:20151215191355j:plain

 

凄く楽しい思い出が出来ました!

 

皆さんも、カンボジアに来た時は一緒にフットサルしませんか~?

大体、金曜日か日曜日の夜やってます!

 

Facebookとか、Twitterで検索したら情報出てくると思うので、カンボジア人や在住者と交流して、いい汗流しましょう(^^)

 

今は、身体が痛くて動けません...

 

もっと、トレーニングしないと...

 

補足>今、シェムリアップめちゃくちゃ暑いです( ゚Д゚)

水分補給はこまめにしましょう(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>

 
にほんブログ村

 

 

 

www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com

 

www.cambodialife.mobi

www.siemreap-guesthouse.jpn.com