初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアでハロウィーンを過ごす!女性が一人で行っても大丈夫‼?旅の思い出を作りましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは!

DJです!

 

昨日はハロウィーンでしたね~(^^)

いろいろな衣装の方が街中にいました‼

私も、はしゃぎたい年頃…

 

パブストリート周辺は凄い人だったみたいですよ~!

f:id:naoshi67:20151101102137j:plain

 

ごっちゃごちゃ‼

カンボジアハロウィーン事情↓

www.cambodialife.mobi

 

こんな時に注意してほしいのが、盗難です。

間違いなく、ここぞとばかりに狙ってる人いますから~(>_<)

 

私の場合、パーティーなどに行くときは、

・最低限のお金(財布は持って行かない)

iphone(なくさないように大事なところにしまう笑)

だけっす!

 

これしか持って行きません!

てか、これぐらいで他はいらないっす!

せっかく楽しみに行ってるのに、朝起きて…

「財布が...ケータイが...クレジットカード…パスポート…が…」

ってなったら、落ちますもんね~

 

だから、最低限のものだけ持って行くことをお勧めします(^^)

 

シェムリアップには、でっかい祭り事が年に

5回あります!

この日はパブストリート歩けないぐらいの人混みっす!

 

まず、

New Year!(1月1日)

チャイニーズNew Year!(2月18日ぐらい)

カンボジアNew Year (4月13~15日ぐらい)

ハロウィーン! (10月31日)

水祭り! (11月15日ぐらい)

 

この5つのイベントは要注意で行きましょう‼

 

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

 

www.abroaders.jp
www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.cambodia-news123.com

  

www.cambodia-massage.com