初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのプノンペンで行われるW杯予選。せっかくの海外旅行、事故や事件に巻き込まれないように十分に注意しましょう!






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


こんにちは、DJです(^^)

カンボジアの首都プノンペンで行われるW杯予選。

今から待ち遠しくてしょうがないです(>_<)

 

でも、私自身プノンペンには12時間程度しか滞在したことが無いので怖いです。

よく聞くのが、

 

プノンペンシェムリアップとは全然違う

治安も、悪い

 

ちょっと調べてみたらこんな記事も↓

rocketnews24.com

 

シェムリアップでは聞かないようなやり方だし、取られ方が凄い‼

も~完全にビビってるDJです( ゚Д゚)

 

f:id:naoshi67:20151103123921j:plain

 

 

私は在住者(プノンペンにも詳しい方)と行動するので、大丈夫だと思いますが、日本から来る方は十分に注意しましょう!

あまり1人で行動するのはおススメしません(>_<)

そして、夜の出歩きもなるべくしないように~!

 

f:id:naoshi67:20151103123948j:plain

 

 

おそらく17日の夜は何か起こりますよ~!

アウェイでも、力の差がありすぎるカンボジアには「3-0」ぐらいで日本が勝つでしょう!

それで浮かれてる日本人に

「いぇ~い‼良かったじゃん‼話聞かせてよ~!サッカー好きなんだ!」

ってな感じで、すげー話しかけてきそうな予想がします...

 

本当に注意して、楽しく祝い酒しましょう(^^)

 

クリック宜しくお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com

www.cambodialife.mobi
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-news123.com