初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

シェムリアップのパーリーピーポー♪とにかく飲む騒ぐのヤンチャな集団!1人でも参加できちゃう~






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ど~も~!

最近暑さも少しづつ和らぎ、動きやすくなってきたDJです!

まぁ、日中は暑いですけどね~(>_<)

私は、シェムリアップでゲストハウスやってます↓

Mantra Angkor Boutique Villa-旅の疲れを癒しつつ、思い出の1コマをサポートします。-

シェムリアップにお越しの際は、是非足を運んでください(^^)

 

今回ご紹介したいのは、シェムリアップにある

パーリーピーポー

Party People

の集団

PUB CREWLです

こちらがロゴ↓

f:id:naoshi67:20150604135709j:plain

彼ら本当に

飲む

飲む

飲む

騒ぐ

騒ぐ

騒ぐ

も~、すんごいんすよ‼

運よく、ここの幹部がうちに良く出入り(住んでた)してたので、仲良くなりました!

前から、DJ来いよ~!

待ってんぞ~‼

って言われてて、なかなか行けずにいた...

でも、来週行く事になった(^^)楽しみ~!

むしろ、彼らのペースについていけるか心配(>_<)

f:id:naoshi67:20150604135730j:plain

こんな感じで週に3回ペースで開催している!

Pub Crewl facebookページ

 

来週は日本人8~10人で、このPartyに乗り込もうと思います!

 

内容などの詳細は後程アップします(^^)

 

ではでは~!

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

www.cambodialife.mobi
www.cambodia-news123.com
www.cambodia-girl.com