初めての起業@カンボジア

日本でフツー?に働いてた男のカンボジアでの挑戦

f:id:naoshi67:20150909160729j:plain f:id:naoshi67:20150909164309j:plain f:id:naoshi67:20150909165106j:plain f:id:naoshi67:20150909162508j:plain f:id:naoshi67:20150909162709j:plain f:id:naoshi67:20150909162824j:plain
f:id:naoshi67:20150909162939j:plain f:id:naoshi67:20150909163216j:plain f:id:naoshi67:20150909162131j:plain

カンボジアのシェムリアップで一緒に働くスタッフと他のお店のスタッフと合同飲み会‼






ご訪問ありがとうございます

その他、カンボジア情報満載
 ↓   

にほんブログ村

皆さんこんにちは!カンボジアのシェムリアップでシェムリアップでゲストハウスやってるDJで~す(^^)宜しくお願いします!


ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

☆その他、カンボジア情報満載☆

  ↓↓↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

 

こんにちは~!シェムリアップのDJです(^^)

DJやってるわけじゃないんですけどね...w

ゲストハウスやってます↓

www.booking.com

 

昨日はスタッフへの感謝と、うちに来ているインターン生のお別れ会も兼ねて飲みに行きました!

実際は、今日だったんですが、昨日Green on peace cafe & barに遊びに行ったら(てか、ダーツバーがオープンしてから毎日のように行ってる!笑)

 

オーナー「今日、スタッフとご飯行くんだよね~」

俺   「うちは明日っす」

    「うちが今日に変更したら一緒にいいですか?」

オーナー「別にいいよ!」

 

てな流れで、決まった合同の飲み会(^^)

f:id:naoshi67:20150603130626j:plain

 

約20人の飲み会(^^)

最初は、お互いのスタッフはちょっとぎこちない感じでしたが、時間とお酒が解決してくれました(^^)

 

楽しかったな~‼

 

飲んで、騒いで、一気飲みして~

f:id:naoshi67:20150603130845j:plain

カラオケ行って~

歌って~踊って~

 

やっぱり、人がたくさんいた方がいい!

その分、笑顔も笑い声も100倍‼

うるさくて、お店側から注意が入ったぐらい(^^;)

 

たまにはバカ騒ぎもいいな~って思えたひと時でした(^^)

 

クリック宜しくお願いいたします<m(__)m>

 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

www.cambodia-news123.com

 

www.cambodia-girl.com

 

www.cambodialife.mobi